山里亮太 唖然!メガネなしの顔画像と年収がヤバい!

南海キャンディーズの山里亮太(42)さんが唖然とした理由はこちら!

タクシー乗車中に挨拶したら指差して笑われたようです。

そんなのは小さな唖然であって、ホントの唖然は山ちゃんのメガネなしの顔画像と年収でしょうね!

吉本所属の山里亮太さんの眼鏡無しと年収についても調査していきます!

 

こちらが山里亮太さんの唖然に関する記事内容(抜粋)です。

 

スポンサーリンク

山里亮太 唖然の内容

山里は9日、自身のツイッターを更新。タクシーに乗って信号待ちをしていると、山里の存在に気づいた学生たちが「おい来いって! 山里がいる山里が! 早く来い! 山里いる!」と、同級生を呼んで外で騒ぎだしたという。

はしゃぐ学生たちに「気まずいのであいさつした」という山里。すると、こともあろうに学生たちから指をさされ、笑われてしまったというのだ。

この状況を受け、「こんなときって信号が永遠に変わらないのか? ってくらい変わってくれない…」とつぶやいたのだった。

出典元:netallica.yahoo.co.jp/news/20190711-72643477-sirabee|ネタりか

唖然とした山里亮太さんが投稿したtwitterの内容です

確かに指さされて笑われたら良い気持ちはしませんからね!

でもお笑い芸人さんの宿命といえばそうなのかもしれません。

特にいじられキャラだからタクシーに乗ってるだけで面白かったのでしょう。

ある意味すごい素質ですので気になさらずに!

スポンサーリンク

山里亮太 メガネなしの顔画像にも唖然

山里亮太さんはいつも眼鏡をかけていますがメガネなしの顔画像にも唖然されます!

意外とイケメンなのです。

そのメガネ無しの顔画像がこちら!

出典元:matome.naver.jp/odai/2135531009163202101

韓国俳優みたいな感じでかなりのイケメンだったのですね!

メガネ無しの方が見た目的にもよいので是非、メガネを外してコンタクトにして欲しいですね!

 

スポンサーリンク

山里亮太 年収

山里亮太さんはレギュラー番組を多くもっているのでかなり稼いでいると思いますね!

いったいどのくらいの年収なのか調べてみると驚愕・唖然の数字がネット上で流出していました。

その年収額が2000万円と番組で回答(400万円×嵐の人数)している事が判明しました!

意外と少ないですね!

吉本興業所属だからしょーがないのかな!?

本来はテレビ局やラジオなどから年間で1億円のギャラが入っているけども吉本が8割経費として取って残りの2千万円が給料として支払われている感じなのかもしれません。

番組出演数からは5000万円くらいはあげて欲しいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク