TKO木下 夜逃げ11回で借金1億円の真相がヤバい!

 

TKOの木下隆行(きのした たかゆき)さんが夜逃げ11回もした事を暴露しましたね~ビックリ!

木下隆行さんの父親が会社をつぶしてしまって借金が1億円もあったようなのです。

4歳ぐらいから福岡や大阪を転々と引越しして中学までに11回も夜逃げ(転校)を繰り返したという事です。

真相を紐解いてみていきましょう。

Sponsored Link

TKO木下の夜逃げ11回の真相は?

TKO木下、借金取りから夜逃げで転校11回…泣きながら家族でつついた貧乏鍋

「ウチは、おとんが会社をつぶしてしまって借金が1億円もあったんですよ。4歳ぐらいからですか、福岡や大阪を転々として、中学までに11回、転校を繰り返したほどで。要は夜逃げですよ。だから普通なら貧乏ネタの一つや二つあってもいいんですけど……僕は『貧乏だけど、お坊ちゃま』だったんです」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190210-01542941-sspa-soci

何とも壮絶な人生。
でもこういう経験があっての、今の成功なんだろうね。
普通の環境からは、なかなか芸人は育たない。
本人が気づいていなかったとはいえ、過酷な家庭で育ったことが芸人の礎になったんだろうね。
美談でも何でもない
ここの一族は商売人として断トツにズバ抜けてる
ここの木下一族の社員だったからよく分かる
一億の借金を子供が返して年商20億の会社作るって誰にもマネ出来ない
Sponsored Link

TKO木下の夜逃げ11回について

 
 
時効になっていたら返さなくても良いのですか? 確かにお父さんの借金ですが、今は有名人になられて、たくさんの収入がお有りなので、出来る限り返済した方が、良いと思います。逆の立場だったらどうなるのか考えて頂きたいと思います。

 
 
借金の踏み倒し11回を美談にするのもどうかと思う。借金してまで贅沢をさせるとか生活のために借金を重ねて夜逃げして借金する。とても美談とは思えません。保証人に迷惑かけてると思うけど、他人を犠牲にしてどうだろう?

 
 
逃げ回ってないで返した方がよい、、、

 
 
まだ痛い思いした被害者がおられるのでしょう?どういう思考で暴露してるのかわかりませんけど、美談にはなりませんね。全く、笑えない。

 
 
やたらに叩いてる変な人がいるが、、、
木下家の借金は2006年に全額返済し終わったとのことです。

 
 
お坊ちゃん感がすごい

欲しい物が手に入らないとスネるよねこの人

 
 
多額だから 時間はかかったみたいだけど、たしかお母様のコラムには2006年にはついに借金を返済し終わりましたとなってますよ

自己破産しないだけえらいよ。

保証人になって めちゃくちゃ怖い思いして500万持ってかれたことがあるけど、返さず のうのうと生きてる人とは違う

 
 
あなたの父親に金を貸していた方の人生が、この借金を回収できなかったせいで破滅してたら、美談でも何でもなく、ただの無責任見栄っ張りのどうしようもない話だよね

 
 
借金した人は返せなくて被害者のように言うけど、実は加害者
借りたものを返さず、逃げるものが被害者ではない

 
 
借金踏み倒してる人を知ってるけど、表には出られないほど惨めな姿になってる。

それを堂々とよく言えるね。

 
 
どうしようもない親だなって思ってしまった…

 
 
借りた金も返さないルーズなヤツは大嫌いです
しかもその話を美談の様に語るなんて言語道断

 
 
それさえない、子供の事考えたらそうなるでしょ。貴方は、きっと何一つ悩みの無い家庭で育ったんでしょうね。(笑) 今の時代ならそんな、借金払わなくていいのにね?

 
 
鍋屋で儲かってるなら今からでもちゃんと返せよ

 
 
踏み倒し、人生TKOして謝罪しろよ。

 
 
お前ら一家が夜逃げしたせいで、お前の親父の借金の保証人になって、一家離散した知り合いや親戚いると思うぞ。

 
 
夜逃げとか良くドラマで聞くけど。よくかんがえたら借りたお金かえさないと言う意味だよね!言わないほうがいいよ。

 
 
うちは、幸いなことに収入はそこそこあり子供も幼児教室に通わせているけど家では贅沢をせず、おもちゃも誕生日かクリスマスしか買わない。
子供はうちは貧乏と思っているかも。
借金していて子供におもちゃを買い与えるのはいただけないと思う。教育になけなしの金をかけるのはまだ理解できるが。

 
 
よくわからんが兄貴だけは凄い

Sponsored Link
Sponsored Link