ソニン 輝ける場所はどこか特定!大竹しのぶを目指した結果は?

 

ソニン 輝ける場所に注目されていますね!

いったい輝ける場所とはどういう所でソニンさんに何があったのでしょうか?

高知県出身でアミューズ所属で元EE JUMPメンバーのソニンさんが輝ける場所を暴露した事についてメディア報道、twitter情報等から読み解いて考察しいきます。

こちらがソニンさんの輝ける場所に関する記事内容です。

 

スポンサーリンク

ソニン 輝ける場所のニュース記事

「大竹しのぶさんと共演したい!」

 その一心で、ミュージカル「スウィーニー・トッド」のオーディションを受けた。現在、ミュージカル女優として活躍するソニンが23歳のときだ。10代が終わるタイミングで、所属の音楽ユニットが解散。21歳で舞台に挑戦して以来、積極的に舞台を観るようになった。その最初の衝撃が、生で観た大竹さんの芝居だった。

 それから、一気にミュージカルにのめり込んだ。わずか1年の間に、ミュージカルの本場ニューヨークに足繁く通っては、100本もの作品を観るほどに。そうして、2008年に「ミス・サイゴン」でキム役を演じる中で、「ミュージカルこそ、自分が最も輝ける場所かもしれない」と思えるような体験をする。

それまで感じたことのない、純粋で新鮮な感情でした。その経験によって、ステージが自分の居場所なんだと確信することができました」

出典元:headlines.yahoo.co.jp

このようにソニンさんの輝ける場所はステージ(舞台)だったようです。

大竹しのぶさんと共演するのも間近なのでしょう。

今後のソニンさんに期待ですね。

ソニンさんの輝ける場所についてネットで下記のような声が上がっています。

 

スポンサーリンク

輝ける場所を告白したソニンに世間の声は?

 
 
 (相方の不祥事で、EEJUMPが解散した) って、しくじり先生にソニンさん出演したね(*_*)

 
 
 数少ない好きな娘の1人には違いない。

 
 
 別に日本での仕事にこだわらなくても・・・・輝ける場所は海外にもありそうだよ

 
 

 
 
 ソニン可愛い!
最近見ないなあ

 
 
 スタイル抜群だったのは覚えてるw

 
 
 EEジャンプでしたっけ?

 

スポンサーリンク

ソニン 輝ける場所のまとめ

今回はソニンさんの輝ける場所について見てみました。

輝ける場所はステージだったようです。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが輝ける場所を見つけられる人は幸せな方だと思います。

収入は少なくても自分が輝ける場所を見つけたいですね。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク