少年隊・錦織 退所説がヤバイやん!真相はどうなってるの?

 

少年隊・錦織さんの退所説が話題になってるねんて。

いったい退所説とはどういう事で何が起こったんやろか?

気になるから少年隊・錦織さんの退所説についてメディア報道、twitter情報等から読み解いて考察していきまっせ。

こちらが少年隊・錦織さんの退所説に関する記事内容やわ。

 

スポンサーリンク

少年隊・錦織さんの退所説のニュース記事

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)が死去して、1週間が経過した。大黒柱を失ったことで、元「SMAP」中居正広(46)らの去就が注目される(本紙12日発行1面)中、意外な所属タレントの退所情報が急浮上した。ジャニーズで最長タイとなる42年の在籍歴を誇る錦織一清(54)だ。「少年隊」のリーダーが退所すれば、同グループの解散はもとより、大先輩を追うようにジャニーズを後にするタレントが続出しかねない。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000001-tospoweb-ent

少年隊・錦織さんの退所説についてネットで下記みたいな声が上がってるわ~。

 

スポンサーリンク

少年隊・錦織さんの退所説に世間の声は?

 
 
まぁ東スポの記事だから鵜呑みにはできないけど、少年隊も東山さんばかりが目立って、あとの2人は?って状況だったし、これもやむを得ないかもしれないね。

結婚で出世コースから外されるとか、本当なら勤めたくない会社
ある程度の年齢まで圧力をかけられたりして、やっと幸せを手に入れたのに
納得出来なかったりする方は退所を考えてもおかしくないだろうし、ベテランになると推してる人との歴然とした差が仕事に出る

ジャニー氏が亡くなって女性が社長になると我慢してジャニーズ事務所に在籍してたジャニーズ達は今後退所していく人はかなりいると予想します。
今まではジャニー喜多川社長の力でここまですごいアイドル達を育てあげ日本の芸能界に素晴らしい功績をあげてきたのだから、他の人ではもうジャニーズ事務所としてレベルアップする事はないのでしょうか。
退所したい人も自分の今後を考えて決めるのだから応援してあげたいです。
もちろんジャニー喜多川さんへの感謝の気持ちを忘れないと思います。


   
少年隊ではニッキが1番歌もダンスもカッコよかったのにヒガシばっかり目立ってたよなぁ。
声優も出来るし演技の幅も広いから独立して舞台の世界に行くのは良いと思う。
舞台ならジャニーズの影響も受けにくいはず。
頑張って欲しい。 

ダンスも歌唱も一番うまかった。

 東山さんばかり押されて、疑問に思っていた。実際歌がうまかったのは錦織さんだったし。ジャニーズ事務所はお気に入り以外への仕打ちは本当に偏っている。仕事も干されていた錦織さんの独立を応援したい。

 錦織さん(少年隊)の追悼コメントはグッと来た。「怒られたことはもちろん数知れずありますが、目を瞑ると出てくるのは優しい笑顔のジャニーさんです。僕の今の人生は、ジャニーさんとメリーさんに頂いたものです。これからの人生を、大切に大切に生きて行こうと思います」と、好き嫌い別としてメリーも立てているところが錦織さんらしい。錦織さんはマッチよりも入所が古い最古参で事務所の大功労者。人望も厚い。彼が退所した時が事務所が本当に終わるんだと思う。 

 退所かどうかの真偽はさておき、ジャニーさんのやりたいことに一番近いことをしているのは錦織さんだとのファンの意見を聞いたことがあります。
この記事の活動内容を読んでもなるほどと思います。
円満ならば「業務提携がある事務所」ぐらいのスタンスで設立するのもありなのでは。

 女性がトップになると個人的な好き嫌いで扱いが変わるのはよくあることだと思う。
だから独立する奴が何人出てきても不思議ではない。

 少年隊のファンでした。他のアイドルとはダンスのレベルは格段に違っていたし歌も上手かったし口パクじゃないところが凄かった。30代になって東山さんと植草さんはドラマでしか観なくなり錦織さんはだんだんテレビには出なくなった時は寂しかったです。
錦織さんは他の2人よりもプロ意識が高かったように思います。特にプレイゾーンとか観に行ったときに感じました。トークも上手だったし。ショービジネス向きなのかな。独立したら応援したいなって思いますが、ジャニーさんに恩義を感じているなら直ぐには行動しないのでは、と思います。他のジャニーズタレントも行動するなら半年とか1年とか時間を置くんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

少年隊・錦織さんの退所説まとめ

今回は少年隊・錦織さんの退所説についてざっくり調べてみたで!

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出てるけどもすごい事やわな。

この後も引き続きどうなっていくんか注視しヤバい情報が入り次第、更新していきまっせ。ほな♪。

スポンサーリンク
スポンサーリンク