大浦龍宇一 金銭問題がヤバい!元嫁や息子が原因?【画像あり】

 

大浦龍宇一 金銭問題が注目されていますね!

現在の嫁「ゆりえ」さんとの間に金銭問題があったようだが何があったのか?

2007年に離婚した元嫁や息子の「梶浦主之和」さん(年齢15歳)が金銭問題に関係しているのか紐解いてみていきましょう。

こちらが大浦龍宇一さんの金銭問題に関する記事内容です。

 

スポンサーリンク

大浦龍宇一 金銭問題のニュース記事

大浦龍宇一、ゆりえと結婚4カ月で別居状態 「離婚前提」報道に反論

3月22日に当時22歳差で結婚し、話題になった俳優、大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライター、ゆりえ(29)が別居状態であることが11日、分かった。

 この日、2人が金銭問題などで意見が衝突し、離婚前提に別居していると報じられ、大浦はすぐにブログで反論。「昨晩、妻が家に帰らなかったのは事実ですが、一昨日までは普通に自宅で生活をしていました。僕は離婚する気持ちは全くありません」と否定した。

 一方、ゆりえの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「事実確認中です。近日中にコメントを発表します」とした。関係者によると、これまでの不満が爆発したゆりえが離婚を決意して家出したという。

 元フジテレビアナウンサー、寺田理恵子(57)の長女であるゆりえは、前妻との間に高校1年の長男がいる大浦と交際1年で結婚した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp

このように大浦龍宇一(50)さんと現在の嫁のゆりえ(29)さんとの間に金銭問題があった事で別居状態になっていると報道されいます!

嫁さんは離婚を決意している事から金銭の額も相当大きいものであると考えられます。

いったいどのような金銭問題があったのかはまだ報道はされていませんがネット上では元嫁や息子が関係しているともいわれています。

まずは前嫁の女性や子供(息子)についてみていきましょう。

スポンサーリンク

大浦龍宇一の元嫁や息子について

大浦龍宇一さんは2000年の32歳の誕生日に前嫁と結婚して入籍しました。

この結婚は内密に行われていたようで当時は結婚報道などされることはありませんでしたが後に判明したという事です。

しかし7年後の2007年に離婚する事になったのです。

この離婚理由は判明していませんが当時は子供(息子)の親権は元嫁が持っていたようです。

この事から大浦龍宇一さん側に何かしら不手際(不倫や金銭使いこみなど)があったのかもしれません。

しかし離婚後の嫁は仕事をしながらの育児が厳しくなったという事で離婚してから5年後の2011年に大浦龍宇一さんが引き取ったようです。

最近ではこの息子とテレビに出演している事もあって子供もメディアで顔出ししています!

息子の名前は「梶浦 主之和」(すのわ)さんという方で年齢は15歳です。

中学3年生か高校1年生だと思われます。

大浦さんと息子さんと現在の嫁のゆりえ(29)さんとの3ショットの顔画像はこちらです。


出典元:ameblo.jp/ohura-ryuichi/entry-12449148701.html

大浦龍宇一さんにはあまり似ていない感じなので元嫁に似ているのでしょう。

スポンサーリンク

金銭問題の真相は?

金銭問題になっている大浦龍宇一さんは元嫁への慰謝料の支払い等で結構生活がキツイともいわれています!

離婚したのが2007年なのでもう12年経過しているのですが元嫁への慰謝料や息子の学費や今年にシンガー・ソングライター、ゆりえ(29)さんと結婚した事でいろいろと必要なお金の出費があった為に金欠になっている可能性が高いと考えられます。

よって現在の嫁「ゆりえ」さんとお金の面で苦労していていろいろと喧嘩になって別居状態になっているんじゃないかな~とは個人的には思います。

大浦さんは離婚するつもりはないとの事なのでこれから頑張って仕事をして稼いで家に生活費を入れる事で金銭問題は解決していくのでしょう。

しかしそれまで結婚生活が続くのか微妙な感じです。

大浦龍宇一さんの金銭問題についてネットで下記のような声が上がっています。

 

スポンサーリンク

大浦龍宇一 金銭問題に世間の声は?

 
 
 もうあかんと思う

 
 
 時とは残酷
昔はカッコ良かったのに
今は小梅太夫になってる。。。

 
 
 ミヤネ屋のやつ?

 
 
 大浦龍宇一さんと嫁ん結婚4ヶ月って早過ぎやなー
1回のケンカで離婚って…
ちょっと考えが甘すぎでは?
もう次は同棲してからにしたら
息子がかわいそう
我慢がなさすぎ

 
 
 たいした稼ぎのない2人が結婚したら、こうなるのは目に見えていた(笑)

 
 
 この嫁のゆりえさんもおかしいよ。
こういう相手だと分かってて結婚してるじゃない。

 
 
 この俳優さん どういう人かと思って ちょっとブログを覗いてみたら…
ライブツアーの告知をしている日のを読んでみて 「なにこれ?!」
恐ろしいくらいの独りよがり!
この人のライブに行くファンっているのかね。

 
 
 外ヅラはよくても内ヅラ悪い人もいるし、 他人に振り回されて束縛されると辛い人もいる。
俳優さんをやっていればセリフも覚えなきゃならないし、来る仕事によっては家庭的な雰囲気が出ちゃまずい人もいる。
他人には何も言えないね。
プライバシーの事はどうでもいいけど
子供の梶浦主之和さん事だけは大切に考えてあげて欲しいです。

 
 
 何かの番組で
愛情表現でいきなり
道端で踊り出すと言うエピソードが
あって正直引きましたw
しかも2回目なのに
こんなんじゃ続かんやろなって
思いました。
子供ができる前でよかったかもね。

 
 
 また「行列の出来る法律相談所」に出演されたご夫婦の方ですね。この間は、西山茉希さん夫婦も離婚。以前にも、、、。

 

スポンサーリンク

大浦龍宇一 金銭問題まとめ

今回は大浦龍宇一さんの金銭問題について見てみました。

12年前に元嫁と離婚した事で慰謝料であったり息子「梶浦主之和」君が高校生になる事への学費などの出費などが重なって今年結婚した嫁のゆりえさんとの生活に金銭的なゆとりがなくなったと思われます。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク