小島瑠璃子 不快感がヤバい!痩せ過ぎの真相がこちら↓

 

小島瑠璃子 不快感が注目されていますね!

いったい不快感とはどういう事でこじるりさんに何があったのでしょうか?

気になりますので不快感を訴えたホリプロ所属の小島瑠璃子さん(25歳)についてメディア報道、twitter情報等から読み解いて考察しいきます。

こちらが小島瑠璃子さんの不快感に関する記事内容です。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子 不快感のニュース記事

小島瑠璃子「太ってようが痩せてようが」と不快感

タレントの小島瑠璃子(25)が、自身の体形に関するファンからのコメントに「ちょっとだけブルーになりました」と思いを吐露した。

小島は13日発売の「週刊プレイボーイ」で披露しているが、インスタグラムではそのオフショットを多数公開し、ファンを喜ばせている。

小島は5月、南の島でくつろぐワンピース姿をインスタグラムで公開した際には、脚などがやせ細って見えたことから「やせすぎ」と心配の声が多数寄せられたが、姿を披露した今回も体形に関するコメントが相次ぎ、小島は14日、「コメントの中に細すぎだよ!とか太った?とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました」と不快感を示した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp

千葉県市原市出身でホリプロ所属のこじるりこと小島瑠璃子さんの不快感とは何だったのか判明しました!

体型のことだったようです。

ネット上では「痩せ過ぎ」だの「太った」など体型の事をちょこちょこいわれる事がありそれがストレスに感じたり不快感になっているようです。

ファンの皆さんは女性に対してあまり体型の事を言わない方がよいのかもしれませんね。

できるだけ褒めてあげた方がよいのでしょう。

 

痩せ過ぎの理由は?

小島瑠璃子さんは痩せ過ぎの理由をコメントしています!

腕と脚はガリガリってぐらいお肉がつかないようなのです。

それはそれで女性としては嬉しい体質なのでしょうがこじるりさんからすればコンプレックスに感じている部分なのでしょう。

ただお腹に関しては結構太りやすいので痩せすぎ要素とブヨブヨ要素が身体に両方ありますと回答していました。

小島さんの痩せ過ぎの腕がこちらです。

小島瑠璃子(こじるり)さんの不快感についてネットで下記のような声が上がっています。

 

スポンサーリンク

不快感を唱えた小島瑠璃子さんに世間の声は?

 
 
 それも売りにしてるから仕方ないと思うけど。

 
 
 小島瑠璃子ちゃんがそうそう思ったり、不快感なりは当然だろうけど、モデル姿を不特定多数の人間に見せて商売にしているんだから、様々な感想があっても仕方ないんじゃないの?それが嫌ならそんな商売しなければいいのに。幼稚な発言だと思うわ。

 
 
 見られるのが仕事だからね。

批判が嫌で不快感なら辞めたほうがよい。

そんな細かな事気にしないでよい仕事はいくらでもある。自分の選んだ道だ

年齢重ねるともっと如実になるよ

 
 
 テレビ出演時のあのグイグイ来る感じが超苦手
雑誌とか開きません。TVなら消します。数ある見たくない芸能人でも結構上位に入る人です。

↑ あなたには、こういう感想を持つ人もいますのよ。

 
 
 真面目な事を言っちゃえば体型を批判するなんて最低な事だけど、まぁ芸能人だしそこは目をつぶるしかないのかもね。

 
 
 じゃあ、のせるな(*^^*)

 
 
 ただ単にそういう仕事、
そういうどうでもいいコメントを述べるのも
また仕事のうち、
いい仕事だ、

 
 
 芸能人は、しょうがないで、
言われても、いろんなやつがいるんやから、
気にしないことやね

 
 
 タレントアイドルは体型が命やろ。言われたくないなら去った方がよいわな。

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子 不快感おわりに

今回は小島瑠璃子さんの不快感について見てみました。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ていますが女性アイドルなんだからしょーがないといった声が多かったですね。

不快感をモチベーションにさらなる美の追求を目指して欲しいです。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク