石原プロ 解散否定がヤバイやん!体調問題の真相はどうなん?

 

石原プロの解散否定が話題になってるねんて。

いったい解散否定とはどういう事で何が起こったんやろか?

気になるから石原プロの解散否定についてメディア報道、twitter情報等から読み解いて考察していきまっせ。

こちらが石原プロの解散否定に関する記事内容やわ。

 

スポンサーリンク

石原プロの解散否定のニュース記事

 昭和の大スター、石原裕次郎さん(享年52)の33回忌法要が17日、横浜市の総持寺で営まれ、石原プロモーションの俳優舘ひろし(69)らが参列した。
 法要後の会見では3点報告があった。
 一つ目は、事務所の今後についてだ。所属俳優の高齢化や会社の実質的なトップである俳優渡哲也(77)の体調問題を理由に同プロが解散すると4月に一部で報じられたが、裕次郎さんの妻で同プロ代表取締役会長の石原まき子氏(85)は「一度も申し上げていない」と否定。ただ、「その時期もいつ来るか分からない」と含みを持たせた。事務所として岐路に立っているようだ。
 二つ目は、療養中の渡の病状だ。まき子氏は「呼吸器疾患」と説明。渡から寄せられた「体力回復の療養中のため(33回忌法要に)おうかがいできません」などとの手紙を代読した。渡が出演する宝酒造「松竹梅」のCMも「続きます」と明言した。舘によれば、本人は「筋肉をつけるリハビリ」に取り組んでいるという。
 三つ目が、いわゆる弔い上げだ。舘は「(裕次郎さんの)法要は今年で終わらせていただく」と発表。来年以降は営まないという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000015-tospoweb-ent

石原プロの解散否定についてネットで下記みたいな声が上がってるわ~。

 

スポンサーリンク

石原プロの解散否定に世間の声は?

 
 
 このご時世で三十三法要があるなんて、ある意味では裕次郎さんは幸せだと思う。

 凄い石原プロのみなさん高齢化が進んでますね。西部警察が懐かしい。渡さんの容態が気になりますね。

 西部警察毎回見てました
こちらに軍団が
きた時みに行きました
懐かしの思い出

 石原軍団さみしくなりましたね。

 昨日のトリニクって何の肉?
で志村けんさんの所属するグループは?の問いに「石原軍団」と答えた平成生まれがいて腰を抜かした。
もうドリフも石原軍団も過去のものなのかなぁ

 全国行脚する予定なら西部警察で使ってた車両展示してほしいなぁ~車両見に行きたいなぁ~って思ってる。

 石原プロみんな年取っちゃったね……
「大都会」や「西部警察」でアクションしてたのが懐かしい!
今の時代、いくらお金があっても絶対に作れないドラマだからね…

 第2の裕次郎氏はどうなったのか?

 石原軍団も過去形。子供の頃に西部警察を楽しみに観てた世代もオジサン。オバサン。

 舘ひろし氏、神田正輝氏で刑事ドラマやってくれないかな。ボスみたいなポジションで最後だけバズーカぶっぱなす役。

 解散否定しても解散は近いような・・・。

 

スポンサーリンク

石原プロの解散否定まとめ

今回は石原プロの解散否定についてざっくり調べてみたで!

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出てるけどもすごい事やわな。

この後も引き続きどうなっていくんか注視しヤバい情報が入り次第、更新していきまっせ。ほな♪。

スポンサーリンク
スポンサーリンク