HG・妻 引退提案がヤバい!真相は?

 

えッ!HG・妻 引退提案が話題になってるやん。

いったい引退提案とはどういう内容で夫婦の間に何があったんやろか?

やはり闇営業で謹慎処分になっている事が影響したんやろうな~。

気になるからレーザーラモンHG(43)さんの妻である住谷杏奈(36)さんについてメディア報道、twitter情報等から読み解いていきますわ。

こちらがレーザーラモンHG・妻の引退提案に関する記事内容です。

 

スポンサーリンク

HG・妻 引退提案のニュース記事

所属する吉本興業を通さずに反社会的勢力の会合に参加し、金銭を授受した闇営業問題で謹慎中のレーザーラモンHG(43)の妻でタレント、住谷杏奈(36)が15日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。夫のHGに引退を提案したと明かした。

 住谷は世間を騒がせたことを理由に挙げたが、「主人はテレビに出なくても(相方の)RGさんとは漫才をしたい」と答えたという。一方でHGの近況についても説明。雨上がり決死隊の宮迫博之(49)ら同じ謹慎芸人とLINEでグループを作り「『チャリティーとかで貢献しよう』と動いています」と報告した。

出典元:サンケイスポーツ

HG・妻 引退提案についてネットで下記のような声が上がっるわ~

 

スポンサーリンク

HG・妻 引退提案に世間の声は?

 
 
 こちらは、嫁が稼ぎ頭だから軽く言えるよね。
まぁ、旦那は努力してはいるけど、金にはならない。はたから見たら旦那は夢を追って好きなことやってるだけに見えちゃう状態よね。
とはいえ、若いんだから切り替えてもいいんじゃない?

 
 
 奥さんはもっと本当の事を知ってるんでしょうね。
これ以上出て来る前にやめて欲しいが、本音かも。

 
 
 RGさんとの漫才は関西ではたまに披露してるのかな?
2人とも、ピンではたまにみるけど、2人揃っての漫才は見たことがない。

 
 
 >>「『チャリティーとかで貢献しよう』と動いています」

こんな事聞いても全く心に響かないし
チャリティーをあなた達みたいな輩のいい道具のように
扱って欲しくないし、その前にきちんとやらなければならないことがあるのではないか?

と、思ってしまう。

 
 
 今後のことやお金のことは本人達から会見などを通して報告させた方がいい。妻といえども、本人達から何も言わないうちに話してしまうのはよくないと思う。

 
 
 夫の仕事に妻が口出しするな…

嫌なら離婚すればいい。

HGを支えてあげて。

 
 
 引退勧告って言えば世間がそれは可哀想って言われるのを待ってるのでしょうね。
本気で引退してもらいたいなんて思ってないと思う。
HGの嫁ってお惣菜を手料理って平気で言ってたぐらいだから信用できない。

 
 
 妻からの引退勧告より自分で引退した方が良いと思う。

 
 
 RGとの漫才って見たことないかも。
それぞれピンで活躍してる印象が強い。

 
 
 宮迫以外の芸人さん達には、謹慎を乗り越えて頑張ってほしいです。

 

スポンサーリンク

HG・妻 引退提案まとめ

レーザーラモンHGの妻が引退を提案した事について見てみたわ。

理由は闇営業をした事で謹慎中であるとともに現在はめっきりテレビの出演も減ったからなんやろな~。

HGさんなら芸人でなくても一般のサラリーマンでもいけそうな気がするから引退しても大丈夫やで。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出るけども頑張って欲しい。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきますよ~。ほな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク