24時間テレビ ランナー2人発表は誰?「いとうあさこ」と「よしこ」

 

24時間テレビ ランナー2人発表が注目されていますね!

いったい発表されたランナー2人は誰でどうして選ばれたのでしょうか?

気になりますので今夜発表された24時間テレビのランナー2人についてメディア報道、twitter情報等から読み解いて考察しいきます。

こちらが24時間テレビのランナー2人発表に関する記事内容です。

 

スポンサーリンク

24時間テレビ ランナー2人発表のニュース記事

お笑いタレント、いとうあさこ(49)とお笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこ(28)が14日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に出演。今年の「24時間テレビ42」(8月24、25日)のランナーに選ばれた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp

このように24時間テレビのランナーに2人が選ばれたようですが、んっ!?2人?

通常は1人で走っているのにと思いましたが今年2019年は駅伝としてマラソンを行うようです!

全員で4人で駅伝形式で走るのであと2人の発表も後日行われるのでしょう!

24時間テレビのランナー2人発表についてネットで下記のような声が上がっています。

 

スポンサーリンク

24時間テレビ ランナー2人発表に世間の声は?

 
 
 最近、この24時間マラソンも、感動させよう感が凄くて逆に感動できない!

 
 
 この2人ということは今年もイッテQのチームが中心になって24時間テレビを作るのか…。
マラソンランナー発表する番組が中心になってる感じだもんな…。
イッテQも祭りのヤラセが発覚してから手越の懲りない女性問題で企画にも参加できなかったり、みやぞんが行ったキリのロケで骨折したり災難続きだから、ここで巻き返しを図りたいところだよな…。

 
 
 感動を押しつけてくる。
やるにせよもっと普通にしてほしい。

 
 
 逆にこの時間帯の裏でバリバラがどんな内容で放送するかが楽しみです。

 
 
 大迫設楽走って番組を四時間で終わらせてほしい。

 
 
 落ち目のイッテQを
24時間で復活させる
算段なんだろうな

 
 
 勝手にやればいい。

しかし、何も知らない高校生相手にボランティアに誘うのはヤメロ。

 
 
 さすがにまとめて発表で良くね?
別にそこまで悪いことじゃないのに無駄に叩かれるようになってるし、マラソン頑張ること自体は
結構感動的だし。

 
 
 無茶させて怪我させなきゃいいけど・・・。

 
 
 もっと人を増やして負担減らしたら…
若くないんだし

 
 
 マンネリ化してたしここで少し志向をかえるつもりでしょうけど、基本的な事はずっとかわらない。
時代は平成から令和になったのに。
しかもなんでこんな下品な女芸人を走らせるのか意味不明。

 
 
 今回も不思議とピッタリ番組終了に合わせてゴールするんだろうな。

 
 
 やりたくなくても、干されるという事を考えたらやらざるを得ないこの脅迫感。
お気の毒に。

 
 
 嵐の最後に走る人違う人が居ただろうに
もうマラソンやめたらいいのに

 

スポンサーリンク

24時間テレビ ランナー2人発表おわりに

今回は発表された24時間テレビのランナーは誰なのかについて見てみました。

お笑いタレント、いとうあさこさんとガンバレルーヤのよしこ(28)さんがランナーに決まったようです!

残りの2人のランナーは後日に発表されるとの事です。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク