ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

和牛(芸人)水田信二と川西賢志郎の彼女や結婚は?M1優勝した?

time 2016/12/05

和牛(芸人)水田信二と川西賢志郎の彼女や結婚は?M1優勝した?

和牛(芸人)の水田信二の彼女や川西賢志郎の彼女はいてるんかいな?もしかして結婚してるとか?M1優勝できる価値はあったけど(松本人志は和牛に1票)銀シャリに負けたかあ!水田信二の料理の腕前はプロ並やって!!

 
スポンサーリンク



 

和牛(芸人)はM1優勝したん?

お笑いコンビの和牛(芸人)は漫才日本一決定戦「M1グランプリ2016」で敗者復活戦からの最終決戦進出を決めて、カップルのドライブデートをテーマにしたネタを披露したな。

審査員の松本人志は「和牛と銀シャリで最高やね」と最終決戦進出コンビの名前でいじり、和牛については「優秀 ですね。他にもネタを見ているが、全部面白いから」と絶賛したなあ。

おっちゃん的にも和牛(芸人)がM1優勝した?と思ったけど、松本人志だけが和牛(芸人)に票を投じ、結局銀シャリがM1優勝して終わってもうたな。

銀シャリも正統派漫才で良かったけど、和牛(芸人)やスーパーマラドーナの方が決勝戦では勢いあったわ!

来年はM1優勝してほしいわ。
 


 

 

和牛(芸人)の水田信二と川西賢志郎の彼女や結婚は?

和牛(芸人)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社所属のお笑いコンビやな。

水田信二はボケ担当。愛媛県伊予市出身。身長168cmのO型36歳。芸人界屈指の料理名人で、芸人になる前に、大阪の和食店と神戸の有名洋食店で修 業をした経験があるねんて。バラエティ番組で料理をすることが多いわ。彼女はおるみたいやけど、結婚はまだやねんて!料理上手いから、彼女の胃袋満足させてるんやろうな。

川西賢志郎はツッコミ担当で大阪府東大阪市出身。身長170cmのO型32歳。大阪府立清水谷高校出身。(頭エエわ。)龍谷大学中退でレンコンチップが大好きやねんて。こちらも彼女はおるみたいやけど結婚はまだやわ。高校時代からもててる感じやな。

 
スポンサーリンク



 

和牛(芸人)まとめ

和牛(芸人)も関西で活躍しているお笑いコンビやから、今回のM1で知名度上がって、全国で活躍してほしいな。

水田も川西もモテるやろうから、彼女いて当たり前やし、結婚も近いかもな。

まあ芸人は遊んでなん ぼやから、芸の肥やしにできたら言うことないわな。

これからの活躍期待するで。

 
⇒ 次のページ 「M1王者 銀シャリの橋本(伊丹出身)と鰻(八尾出身)とは?」

 
 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー