ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

宇野昌磨ブログ「シェンロン」やツイッター「しろたん」って何やろ?

time 2016/11/03

宇野昌磨ブログ「シェンロン」やツイッター「しろたん」って何やろ?

宇野昌磨を検索すると、「シェンロン」や「しろたん」って出るからコーチの名前か思ったら、熱心なファンのブログやツイッターやってんなあ!宇野昌磨のことなら、ブログでは「シェンロン」、ツイッターでは「しろたん」を読んだら、その辺のスポーツ新聞より宇野昌磨のことが更に詳しく分かるみたいやな。ファンの間では「神」的な存在なんやろなあ。

 
 
スポンサーリンク



 

 

宇野昌磨のブログ「シェンロン」やツイッター「しろたん」って何やろ?

ブログ「シェンロン」を覗くと、神龍シェンロンさんが自己紹介で「中京まるがかえ。宇野昌磨の世話と山田組(コーチやな)をお世話焼します。」やって。
身内 なんかな。スポーツ新聞より色々と内部事情やプライベートなこと知ってそうやな。

ツイッター「しろたん」を覗くと、「宇野昌磨、宮原知子を全力応援中。」って紹介してたわ。
ほんまの宇野昌磨ファンやったら、ブログ「シェンロン」やツイッター「しろたん」読んだ方が、そりゃええわな。

俺もフィギュアスケートについては一般人より詳しい方やから、特化したブログかツイッター始めようかな。
まあおっさんは無理かな笑。

 

宇野昌磨は羽生結弦を超える?

フィギュアスケート日本男子では、羽生結弦に次ぐ宇野昌磨。
近い将来、羽生結弦を超えるかもしれんな。

宇野昌磨はグランプリシリーズのアメリカ大会で優勝したから、次のロシア大会で2位以上やと、12月にあるグランプリファイナル(フランス)には出場 決定間違いないで。
ロシア大会の強力なライバルは何といっても、世界王者のハビエル・フェルナンデス(スペイン)やな。
安藤美姫の恋人?!

宇野昌磨には世界でただ一人しか跳べない4回転フリップがあるから、フェルナンデスには十分勝つチャンスあるし優勝してほしいな。

 
 
スポンサーリンク



 

 

宇野昌磨のまとめ

有名人には沢山のファンが付いて、ブログやツイッターなどSNSに紹介されて、時にはプライベートなことも書かれて、良いことやったら一杯書いてもらっていいけど、悪いことも書かれる場合があるから、普段の行い大変やろうなあ。

宇野昌磨は真面目そうやし、スキャンダルなこと無さそうやし、フィギュアスケートに一生懸命打ち込んで、オリンピックでメダル取ってほしいわ。

 
 

⇒ 次のページ 「羽生結弦 グランプリシリーズ2016カナダの結果が2位の動画!」

 
 
スポンサーリンク



 

 
【あわせて読みたいフィギュアスケート選手の人気記事】

⇒ 坂本花織はどこの高校なん?画像はあるけどツイッターしてるの?

⇒ 紀平梨花のトリプルアクセル(3A)父 母も応援!ズボン盗まれたん?

⇒ 羽生結弦 グランプリシリーズ2016カナダの結果が2位の動画!

⇒ 三原舞依は難病から復帰し中国杯ではかわいくないことないで!

⇒ 樋口新葉がグランプリシリーズで出血せんよう太っても嫌いにならん
 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー