ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

白岩優奈2016年フリー曲はナイトワルツ!Twitterに画像

time 2016/11/21

白岩優奈2016年フリー曲はナイトワルツ!Twitterに画像

フィギュアスケート女子ジュニアの、白岩優奈の2016年フリーの曲は「ナイトワルツ」やって!応援Twitterや画像も気になるところやわ。後、身長やコーチ、出身地など色々調べたので見てや。全日本ジュニア選手権はどうやったんやろう?

 
スポンサーリンク



 
 

白岩優奈の身長やコーチは?

白岩優奈は2001年11月26日生まれで京都市出身でA型やって。

身長148cm。

まだ15歳やから身長は伸びるやろうなあ。

コーチは濱田美栄・田村岳斗。

濱田美栄コーチの指導を受けるジュニアは大活躍やな!

田村岳斗コーチが加わって皆ジャンプに磨きがかかってんて。

チーム濱田は来年再来年には世界を席巻してるやろな。

 

白岩優奈の2016年フリー曲「ナイトワルツ」

白岩優奈の2016年3月にあった世界ジュニアフィギュアスケート選手権でのフリーは素晴らしかったわ!

結果4位やったけど、フリーの曲「ナイトワルツ」に合わせてスケーティングも良かったし、演技構成も良かったわ。

優勝は本田真凛で、こちらもお見事やったな。

 
スポンサーリンク


 

白岩優奈の全日本ジュニア選手権結果は?

2016年全日本ジュニア選手権は昨日、札幌市月寒体育館で行われ、女子はショートプログラム(SP)首位の坂本花織(神戸ク)がフリー2位の124.52点をマークし、合計191.97点で初優勝したんやって。

SP3位の白岩優奈(関大KFSC)がフリー1位の125.97点、合計185.13点で2位。SP2位の本田真凜(大阪・関大中)はフリーで111.37点の6位、計176.23点として3位やったわ。

SP4位の紀平梨花(関大KFSC)はフリー14位に沈み、合計153.73点で11位に終わってんて。

白岩優奈は結果2位でよく頑張ったほうやな。

フリーだけなら1位やったから「ナイトワルツ」と相性いいんやろうな。

上位3選手が来月の全日本選手権に浅田真央ら先輩らと戦うことになるねんな。

 

 

白岩優奈のTwitterや画像は?

白岩優奈のTwitterはファンが作った応援Twitterがあって、熱心に書かれてるので、おっちゃんも嬉しくTwitter読んでるわ。

画像もカワイイ画像UPしとくわな。

 

 

白岩優奈まとめ

白岩優奈はまだまだ認知度が低いねんけど、これからの子やから成績次第ではファンも増えて、来年にはテレビの露出も多くなるやろな。

ほんまフィギュア女子ジュニアは新星多くて嬉しいねんけど、競争相手も多いから過酷で、生き残れるのは少ないけど、負けずに頑張ってほしいわ。

おっちゃんはこれからも応援するで。
 
 
⇒ 次のページ 【フィギュア女子】坂本花織はどこの高校?画像やツイッターがない?
 
 
スポンサーリンク



 

【あわせて読みたいフィギュアスケート選手の人気記事】

⇒ 【フィギュア女子】紀平梨花のズボン盗まれた?トリプルアクセルがヤバい!

⇒ 【フィギュア女子】三原舞依は難病?かわいくないって誰が?

⇒ 【フィギュア女子】樋口新葉が出血事件の真相とは?

⇒ 【フィギュア男子】宇野昌磨の「シェンロン」や「しろたん」って何?

⇒ 羽生結弦 結果が2位の動画がヤバい!

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー