ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

メドベージェワのTwitterとインスタがカワイイ!gpf前にユーリをチェック!

time 2016/12/12

メドベージェワのTwitterとインスタがカワイイ!gpf前にユーリをチェック!

フィギュア女子ロシアのエフゲニア・メドベージェワのTwitterとインスタがめちゃカワイイな!gpfグランプリファイナルのSP前でも「ユーリ!!!on ICE」をチェック!「ドリームス オン アイス」では、アニメ・セーラームーンの衣装で演技を披露しかなりの日本アニヲタやな!

 
スポンサーリンク



 

メドベージェワの情報

ロシアのエフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワは1999年11月19日生まれの17歳で身長159cmやわ。

アルメニア人の父親と元フィギュアスケーターのロシア人の母親の間にモスクワで生まれたが、両親は離婚した ため、母親の元で育てられたって!

日本のアニメをモチーフにしたおもちゃが好きで、宮崎駿の映画がお気に入りやわ。

「セーラームーン」も大好きで「2016年世界選手権」演技後のインタビューの際、インタビューしているのが日本のテレビ局と知ると「日本のファンを喜ばせたい」と述べ、同作品の主題歌・ムーンライト伝説の日本語の歌詞を朗読・披露したわ。カワイイ!

樋口新葉とは、お菓子などのお土産を贈り合うほど仲がいいし、,メル友やって。

 

メドベージェワのTwitterとインスタ

メドベージェワはTwitterとインスタしてるけど、どれもカワイイなあ。

時には羽生結弦と一緒に撮ったり、樋口新葉から貰ったお菓子を撮ったり、モスクワのス ケート場やったり、どれ見ても飽きないわ。

17歳の女の子らしくTwitterとインスタ使いこなしてるわ。

 

メドベージェワのTwitter


 

メドベージェワのインスタ

#sailormoon #whinniethepooh

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)が投稿した写真 –

 

メドベージェワがgpf前にユーリを!

メドベージェワはもともと“フィギュア界1の日本アニヲタ”と評されるほど、日本のアニメに造詣が深いわ。

今夏に日本で行われたエキシビション「ドリームス オン アイス」では、アニメ・セーラームーンの衣装で演技を披露しファンを沸かせたわ。

ネットでは「ユーリ!!!on ICE」を“愛し過ぎている”ことが話題になっているなあ。gpfグランプリファイナルのSPショートプログラム試合の前に「ユーリ!!!on ICE」をチェックしながらのSP世界最高得点を叩き出したから、ほんま凄いわ!逆にリラックス出来た んやな!

gpfグランプリファイナルでは予想通り、金メダルおめでとうやわ!宮原知子も銀やけど、よう頑張ったわ!

 
スポンサーリンク



 

メドベージェワまとめ

メドベージェワは平昌オリンピックで最有力金メダル候補やから、ケガだけは気を付けて過ごしてほしいな。

TwitterやインスタはどんどんUPして、近況報告してや。

大の日本贔屓は嬉しい限りで、また日本に来た時は、セーラームーンのコスプレで演技お願いするわ。

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー