ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

土屋太鳳のカップがでかい画像やへそ出しマラソンの動画がヤバい!

time 2016/10/30

土屋太鳳のカップがでかい画像やへそ出しマラソンの動画がヤバい!

土屋太鳳はTBS「オールスター感謝祭」の名物コーナー「ミニマラソン」にて、Dカップ以上はある、でかい胸を揺らせながら、へそは見え隠れし激走し、ゴール直後は放送事故レベルの倒れ込みで失神寸前の画像や動画がめっちゃ印象に残ってるわ。あのマラソン以来、土屋太鳳が気になりドラマも見るようになったで。

 
 
スポンサーリンク



 
 

 

土屋太鳳のへそ出しマラソン動画とは?

10/11に放送されたTBSの「オールスター感謝祭」の名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」で土屋太鳳は一生懸命に力を振り絞り、へそも出るくらい激走し、ゴール直後は失神寸前だったのが、何ていう娘やろうと父親目線で見てもうたわ。

マラソンゴール直後、スーツ姿の織田裕二が素早く駆け寄って土屋に手を差し伸べ介抱する姿が映し出されて、最初マネージャーかと見間違えたわ。

献身的に介助してて感動したし、紳士な対応するなあって流石大物俳優やなあ。

それにドラマの共演者である女優陣も号泣してたし、ほんま感動したわ。

その土屋太鳳のへそ出しマラソンのゴールシーンの動画。

 

土屋太鳳のでかいカップ画像とは?

話は変わり、「土屋太鳳の胸がでかい」って評判やなあ。公式発表では13才の時、B79 W60 H79やってんて!

でも今は大人の女優になってんから、バストは85以上でDカップ以上は確実で、Eカップあるかもしれんな!

マラソンでへそを気にせず走り、失神寸前になるくらい頑張る娘やから、女優としても大成しそうやな。

これが土屋太鳳のでかいカップがわかる?「続テレビ小説 まれ」に出演していたブルーレイの画像やな!ちょっとわかりにくかったらごめんやで。

 
 
スポンサーリンク



 
 

土屋太鳳のまとめ

土屋太鳳は日本女子体育大学体育学部出身だけあって上下関係はしっかりしてるし、負けず嫌いやし、根性あって真面目で、後は恋愛沢山して、色気のあるいい女優になることを願うわ。おっちゃんも応援してまっせ~。

 
 

⇒ 次のページ 「川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?スキップがかわいいとは思えない」

 
 
スポンサーリンク



 
 
【エンタメニュースの人気ページ】

⇒ 有村架純の水着姿ででかいのがバレタってホンマかいな?

⇒ ピコ太郎の正体は古坂大魔王!来年の動画収入は億万長者?Mステにも

⇒ ikon メンバーで1番人気はジナン?カラオケを唄ってみて検証!

⇒ 木村拓哉が激やせは薬なんかな?工藤静香がマネジャーになるん?

⇒ 明石家さんまがSMAPに2016NHK紅白出場後押ししまっせ!

 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー