徳永美穂(41歳母) の娘「たから」や息子とは?

電波子17号という芸名で『電波少年』という番組にも出ていた徳永美穂さん(42歳)。彼女は4人の子ども(1人娘と3人の息子)がいるにも関わらずに、子どもたちの奨学金と生活費など約200万円が入った銀行通帳を持ちだして法政大学法学部2年の鈴木渉大さん(21歳)と駆け落ちしたとされている。


スポンサーリンク


徳永美穂の娘とは

年の差おおよそ20歳。被害(?)を告白しはじめたのが、”41歳母”の娘「たから」さん
特に娘さんの方は、 母親に感謝していてとても会いたいと思っているようです

途方にくれた息子さんと娘さんがTwitterなどネットで情報公開、さらに公開捜索を開始した事で話題騒然となっています

徳永美穂とは?

元スターダストプロモーションで電波子17号(電波子とは「進め!電波少年」で誕生したグループ)だった徳永美穂

22日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で元タレントで4人の子供を持つ41歳の母が20歳年下の21歳の大学生と駆け落ちしたと見られる問題を報じた。

 母親は先月24日から行方不明となったことを家族がツイッターで呼びかけている。番組では夫の徳永数馬さん(56)と長女・たからさん(18)を取材。母親は90年代アイドルグループのメンバーとして活動していたという。夫は10年前に重度の糖尿病を患い両目を失明。24時間態勢で介護がなくては生活できない状態で長男、二男、三男は奨学金を受けて大学に通っている。

22日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で元タレントで4人の子供を持 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

ネットの口コミコメント

24: 口コミ@名無し
 ないとは思うけど、これはこの家族によって仕組まれていたもので、元アイドル41歳母の芸能界復帰に向けての売名行為の為っていう線はないのかな?

55: 口コミ@名無し

旦那がしっかりしていないとな。
生活に疲れて突発的にやってしまったのかもしれない。奨学金に手をつけたのはマズイが。
相手の大学生は信用しないほうがいいな。

88: 口コミ@名無し
 ツイッターでガンガン回ってきた。
学生が書いたと思われるラブレターもあったけど「同じ時代に生まれていたら」とか「ずっと一緒にいたい」とか・・・   

102: 口コミ@名無し
 

全盲で働く事の出来ない旦那、24時間介護が必要で働きに行くのもきっとままならない奥さん。

なのに息子3人は大学生で高校生の娘は家庭教師つけてもらってる。

ツイッターも旅行や贅沢をしている投稿がとても多い。

一体この家族の生活費は何処からやってきているのか?
 

154: 口コミ@名無し
 ウーン、子供の奨学金費用持ち逃げはマズい
ですが、それ以外では逃げた母親に同情して
しまいます。

アイドル活動中止とともに、十数才上の
おじさんと結婚。(出来婚?)
すぐに年子となる子供を4年連続で出産。
育児は全部母親の負担となって夫は仕事の虫。
全員が小学校入学したら、夫が糖尿病性の
中途失明、24時間介護が必要となってしまう。
それでも子供たちが大きくなるまではと
頑張っても、全員が大学・専門学校へ進学
を希望して、母親の介護補助をしてくれる
気配すらも見えない。

そんな時に優しい言葉を掛けてくれた若い男に
思わず なびいてしまったと推察します。
怒らないとは言っても、再び24時間365日の
父親介護生活を、母親一人に押し付けようと
していませんか?学生生活を卒業したらしたで、
即座に家庭を離れたりはしませんか?
奨学金返済に関わる費用持ち逃げは母親の罪
それさえクリア出来たら。  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする