ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

村主章枝が写真集や週刊ポストで画像を出した理由が泣けてくる!

time 2016/11/01

村主章枝が写真集や週刊ポストで画像を出した理由が泣けてくる!

フィギュアスケートの村主章枝が写真集や週刊ポストで画像を出しましたが何故なのか?現在は極貧で住所不定のホテル暮らしとも言われています!村主選手に何が起こったのか調査すると泣けてくる事実が判明しました!

村主章枝プロフィール

名前:村主章枝(すぐり ふみえ)
生年月日:1980年12月31日(35歳)
出身地:千葉県千葉市
学歴:清泉小学校→清泉女学院中学高校→早稲田大学教育学部卒業
引退:2014年11月13日
職業:元フィギュアスケート選手

村主章枝選手の引退がちょうど2年前になっています!
その2年間の間に写真集や週刊ポストで画像を出す状況になったのは何故なのでしょう?

村主章枝の画像とは?

>> 村主章枝の写真(ベッド)

出典元:https://www.instagram.com/fumie.suguri/

村主章枝が写真集を出した理由は?

2014年に引退した村主章枝はプロスケート選手をしながらカナダでフィギュアの振り付けの先生として活動をしてきましたが競争が激しくなかなか安定した収入が得られなかったようです。
その後、日本に戻って来たものの同じように大きな仕事もなく、コンビニで食事を摂り、安いビジネスホテルを転々としていました。
その年の月の給料が20万円前後で地方を転々としていたのでかなりの貧窮生活を送っていたと考えられます。

そういった困窮生活から抜け出す為に写真集を出したと思われたのですが実は
村主章枝は地方の子供たちにフィギュアスケート教える為に地方の安いホテルを転々としていたようです!
村主章枝は選手時代にオリンピック五輪のメダルは取れなかったのです。
だから自分の代わりに教え子たちにメダルを取って欲しいという思いから
安い月給にも関わらず精力的に振り付け師としての活動を行っていたのです!

その活動の資金にする為に、2016年6月に週刊誌の写真集を出したのです!
本来、収入に余裕があればこういったグラビア写真には出ていないと思いますが
フィギュアスケートの子供たちにメダルを取って欲しいという思いから決断したと思われます。
カッコいいですよね!村主選手。
ネットでも「子供たちを教えてる村主章枝は良い表情してた」と絶賛でした。

今後、村主章枝選手の教え子たちが東京オリンピックで表彰台に上る日が来るのかもしれません。
今後のご活躍に期待しています。

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー