ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

菅田将暉の現在の彼女は?インスタやTwitterは?高校はどこなん?

time 2017/01/19

菅田将暉の現在の彼女は?インスタやTwitterは?高校はどこなん?

菅田将暉の現在の彼女はどうなってまんの?インスタやTwitterはやってるんかな?高校はどこなんやろう?菅田将暉の本名は何やろう?色々気になったんで調べたわ!もうすぐ松坂桃李と共演の映画「キセキ ーあの日のソビトー」も公開やな!

 
スポンサーリンク



 

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉は(すだ まさき)1993年2月21日生まれ23歳A型で大阪府箕面市出身。身長176cm。トップコート所属。

趣味はダンスとピアノで、特技はサッカー、アメフト。

最も好きなお笑い芸人はダウンタウンで、この前共演した時は、めっちゃ嬉しそうやったな。

漫画が好きで、漫画喫茶にもよく通うねんて!

 

#fly

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)が投稿した写真 –

 

菅田将暉の現在の彼女は?

菅田将暉の現在の彼女は誰なんやろう?

過去には新川優愛との熱愛報道があったけど雑誌の共演がきっかけで実際はない感じやし、能年玲奈との熱愛報道は、映画の共演がきっかけで、関西出身の1993年生まれで音楽好きや洋服作りなどの趣味が合い、撮影中でも2人で話が盛り上がって噂にはなったけど証拠はないなあ。

二 階堂ふみとデート中をフライデーされたこともあったけど、二階堂ふみは星野源と熱愛中やから、菅田将暉にとって片思いやったんちゃうかな!?

そして現在の彼女はと言うと、小松菜奈と言う噂はあるけど、彼女はジヨン(G-DRAGON)と熱愛中の為、これまた消え、よく有りがちな一般女性と付き合ってるのが専らの噂やな。

それか菅田将暉は今超売れっ子やから、彼女を作る時間もなく、漫画の中に現在の彼女がおるかもしれんな!

 
スポンサーリンク



 

菅田将暉のインスタやTwitterは?

菅田将暉のインスタやTwitterは覗くとあるのはあるけど、インスタはファンがやってるのか、Twitterはスタッフがやってるのか、宣伝ばかりで、本人らしきものは見当たらないわ。

菅田将暉のインスタ はプライベートではやってるみたいやけど、菅田将暉のインスタ公式アカウントはないので、早くファンに披露してほしいもんやな。

 

 

菅田将暉の高校や本名は?

菅田将暉の高校は大阪府立池田高校やって!確かその学区の公立高校でトップ2やから頭いいで!

数学が得意で早稲田大学目指しててんて!

けど仕事が忙しくなって東京の高校に転校してんて。

本名は「菅生大将(すごう たいしょう)」。本名も珍しいわ。

父親も有名な人で、菅生新っていう方で、経営コンサルタントや放送ジャーナリストしてはるって!

 

菅田将暉まとめ

菅田将暉の現在の彼女はおらんかもやけど、イケメンで不自由しないから仕事に専念して、更に人気出してほしいわ。

松坂桃李と共演の映画「キセキ ーあの日のソビトー」もうすぐ公開やし大ヒット祈願やな。

暇できたらファンの為に、インスタやTwitterをUPしてほしいわ。意外と本名であったりして!

高校時代を思い出し、たまには大阪に帰ってきいや。

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー