ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

白石美帆が急死って!V6長野博と結婚したのに!衝撃の本名や画像も!

time 2016/11/29

白石美帆が急死って!V6長野博と結婚したのに!衝撃の本名や画像も!

白石美帆が急死って言う噂は、一体どうなってるん?V6では二人目の長野博が、結婚しておめでたいのに。白石美帆の衝撃の本名や、現在の画像も色々調査したで!もうすぐ師走やのに暗いニュースばかりで、明るいニュース必要やな!

 
スポンサーリンク



 

白石美帆って?

白石美帆は1978年8月8日生まれ38歳A型で茨城県出身。タレントや女優してるけど、「エンタの神様」の司会者で有名やったな。身長160cmやって。茶道や日本舞踊の稽古が趣味やって!

 

白石美帆が急死??

白石美帆が急死ってショッキングな噂が流れてるけど、一体どういうことなんやろう!

真相は以前、白石美帆がゲストとして出演した「爆報!THEフライデー」のコーナーでタイトルが「急死した芸能人の遺産トラブル」に出演したことと、2016年夏放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時、以前に比べめっちゃ痩せていたのでネットで話題になったこと、それにCMやドラマに最近全然出ないようになって、大病を患ったとか、ガンになったとか、自殺説まであり、白石美帆急死という噂だけが出回ったようやな。

 

白石美帆とV6長野博結婚☆

V6では井ノ原快彦に続いて二人目の結婚やな。

長野博と白石美帆が11月29日、連名で結婚を発表したわ。 

「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。」やって。次はおっちゃんと同年代の坂本昌行が結婚やな。

 

白石美帆衝撃の本名は?現在の画像も

後、衝撃的やったのは本名やわ!

何と圷(あくつ)美帆が本名やって!おっちゃん初めて見た漢字で最初何と読むんやろうって思ったわ。

圷(あくつ)という字は国字で大陸には無い名前やから日本人やわ。

出身の茨城県に多いねんて!結構芸能人の本名って珍しい読み方の人多いわな。

現在の白石美帆の画像も載せるわ。

 
スポンサーリンク



 

白石美帆まとめ

ほんま白石美帆と長野博の結婚おめでとうやわ。明るいニュース有難うやな。

急死の見出しはその内に消えると思うけど、本名とか珍しいから画像と共に現在以降も残りそうやな。

有名人はテレビに出なくなると、すぐに急死や死亡説まで出され、ほんま売れてるうちが華やわ。

これからも結婚生活お幸せに☆

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー