ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

明石家さんまがSMAPに2016NHK紅白出場後押ししまっせ!

time 2016/11/14

明石家さんまがSMAPに2016NHK紅白出場後押ししまっせ!

明石家さんまがNHK音楽番組で初タッグやな!11/24に「第1回明石家紅白!」放送やって。その裏で明石家さんまがSMAPとの間に立って、2016NHK紅白出場の交渉役となれば、可能性はグンと広がることは間違いないで。後押ししてほしいわ。

 
スポンサーリンク



 

明石家さんまとSMAPが2016NHK紅白出場?

明石家さんまが、これまであまり経験してこなかった音楽番組のMCに取り組む背景には、2016NHK『紅白歌合戦』出場への伏線と見る向きがあるわな。『明石家紅白』に明石家さんまを引っ張り出すことに成功したNHKは、その勢いのまま、特別コーナーを作ったり、あるいはゲスト出演など、明石家さんまに『紅白』への出演を強力に打診しているはずやで。

 

 

そしてNHKには、さらなる目論見があるということやな。それは、難航しているSMAPのNHK紅白出場や。SMAPと親しい明石家さんまは、特に中居正広と木村拓哉の2トップと懇意で、直接双方に声をかけることができる数少ない人物や。NHKとしては、SMAP出場の最後の頼みの綱が明石家さんまというわけやな。

 
スポンサーリンク


 

明石家さんまのNHK紅白のまとめ

しかし、残念ながらSMAPのNHK紅白出場は不可能というのが現在の大勢であるねんて。やはり、5人そろっての歌唱はメンバーが非常に嫌がっているというのが実情みたいやな。明石家さんまも、「嫌がってんのちゃう」とコメントしているわ。それに事務所側も解散するグループが出場するならば、その枠にこれからのグループをねじ込めたいというのが本音であるねんて。

大人の事情は色々分かるねんけど、SMAPはファンあってこそ、ここまでこれたんやから、最後の最後はファンの前に姿現して、キレイに終わってほしいわ。明石家さんまも今は隠していて、大晦日の日に重大発表をし、「SMAPが2016NHK紅白出場」の文字を見たいもんやな。
 

 
⇒ 次のページ 「有村架純の水着姿ででかいのがバレタってホンマかいな?」
 

 
スポンサーリンク



 

 
【エンタメニュースの人気ページ】

⇒ 木村拓哉が激やせは薬なんかな?工藤静香がマネジャーになるん?

⇒ 土屋太鳳のでかい画像やへそ出しマラソンの動画がヤバい!

⇒ 川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?スキップがかわいいとは思えない

⇒ ピコ太郎の正体は古坂大魔王!来年の動画収入は億万長者?Mステにも

⇒ ikon メンバーで1番人気はジナン?カラオケを唄ってみて検証!
 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー