ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

坂本花織はどこの高校なん?画像はあるけどツイッターしてるの?

time 2016/11/20

坂本花織はどこの高校なん?画像はあるけどツイッターしてるの?

坂本花織の高校はどこやろう?画像はあったけど、ツイッターはしてるんかな?

レイキって何やねん?フィギュアスケートの全日本ジュニア選手権結果が気になるわ。

北海道は札幌で開催中やな。色々おっちゃんが調べて報告するわ。

 
スポンサーリンク


 

坂本花織の高校と画像、ツイッターはどうなってるん?

坂本花織は2000年4月9日生まれ。兵庫県神戸市出身。

新星ジュニアは兵庫県多いなあ!B型。

神戸野田高校やって!憧れの選手は鈴木明子。

アクセルを除く5種類のトリプルジャンプ跳べるねんて。

画像は後ほどUPするわ。ツイッターは2013年9月から更新されてないわ。

ツイッターには、お気に入りアプリのアイコンばかりあったわ。

後、何で「坂本花織 レイキ」って検索されるのか意味不明やったわ。

 


 

坂本花織のSP結果は

今してるフィギュアスケートの全日本ジュニア選手権の女子ショートプログラム(SP)は西日本選手権を制した坂本花織(神戸ク)が67.45点で首位に立ったわ。

昨季の世界ジュニア選手権優勝の本田真凜(大阪・関大中)は64.86点で2位。

3位は59.16点の白岩優奈(関大ク)。

トリプルアクセル(3回転半)ジャンプをフリーで跳ぶ予定の紀平梨花(関大ク)は58.86点で4位やったわ。

坂本花織は国際スケート連盟(ISU)非公認ながら自己ベストを記録し、首位発進を決めたわ。

「足が震え出して、ずっと収まれって思って滑っていた。

キスアンドクライでも震えていた」と言いながらもノーミスの演技でまとめ上げたんやって。

 

 
スポンサーリンク


 

坂本花織まとめ

坂本花織は16歳やから平昌オリンピック出れるなあ。

ただ日本の中ではフィギュア女子は強敵ばかりで、選ばれるか分からんけど頑張ってほしいわ。

まだ高校生やしツイッター再開してや。

ツイッターに画像UPしてくれたらファンも増えると思うわ。

まあケガには注意してどんどん成長してほしいな。
 
 
⇒ 次のページ 【フィギュア女子】紀平梨花のズボン盗まれた?トリプルアクセルがヤバい!
 

 
スポンサーリンク


 
【他のフィギュアスケート選手の人気記事】

⇒ 羽生結弦 結果が2位の動画がヤバい!

⇒ 【フィギュア女子】坂本花織はどこの高校?画像やツイッターがない?

⇒ 【フィギュア女子】三原舞依は難病?かわいくないって誰が?

⇒ 【フィギュア女子】樋口新葉が出血事件の真相とは?

⇒ 【フィギュア男子】宇野昌磨の「シェンロン」や「しろたん」って何?

⇒ 【フィギュア女子】白岩優奈のナイトワルツが危険過ぎ!

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー