ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!来年の動画収入は億万長者?Mステにも

time 2016/10/30

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!来年の動画収入は億万長者?Mステにも

ピコ太郎の正体は古坂大魔王やってんなあ!YouTubeの動画で広告収入がここ2ヶ月でざっと3900万円!11月4日にはMステにもスタジオに初登場やって絶対見るわ!来年には広告収入以外にも、テレビ出演やら何やかんやで億万長者間違いないわ!

ピコ太郎PPAP公式動画↓

 
 
スポンサーリンク



 
 

ピコ太郎の正体は古坂大魔王だった!

ピコ太郎のPPAP「ペンパイナッポー アッポーペン」を初めて動画で見た時は衝撃的やったわ!
何て単純明快で、頭に残るしテンポが良いし、すぐ真似したわ。

あの強烈なルックスもええ感じやし、ピコ太郎衣装は「ドン・キホーテ」ではすぐに完売やって!ハロウィンで俺も仮装したかったわ。

ピコ太郎の正体が古坂大魔王って言うことはボキャブラ芸人やってたっていうことやわ。俺らの世代は懐かしいわ。

古坂大魔王本人は芸歴長く、芸人の間では「楽屋では誰よりも皆を笑わせる。」と大絶賛なんやけど、本番では発揮できない残念なところがあってんなあ。
俺も 好きな芸人の一人が同世代の古坂大魔王やから売れて、めっちゃ嬉しいわ。

 

ピコ太郎の来年の動画収入は億万長者?

ジャスティン・ビーバーが「お気に入り動画」にしてもらったお陰で、ピコ太郎が全世界に発信され瞬く間に広がる現象が今の世の中なんやと感心するわ。
海外の大物アーティストと同じ位、動画再生回数やって!
YouTubeの動画で広告収入が凄いから来年億万長者やわ!それもまた驚きで羨ましいかぎりやわ。

 
 
スポンサーリンク



 
 

ピコ太郎がMステに登場で動画再生回数がまたアップ?

11月4日にMステにスタジオ初登場でピコ太郎を拝見するわ。
Mステ自体俺自身見るの久々やな。

ピコ太郎とタモリのトークも期待大やわ。
昔はよくMステ見てたけど最近ご無沙汰やったわ。

これはピコ太郎が前回10月14日(金)にMステに登場した時のツイッター動画やで。
※twitter動画やから、スマホからは見れない場合があるわ

 

ピコ太郎の正体が古坂大魔王のまとめ

世の中にはまだまだ沢山売れない芸人はいるし、辞めていく芸人も沢山いるし、売れている人はほんの一握りで現実は厳しいんやろなあ。

古坂大魔王の時はそんなに売れずピコ太郎で花開き、来年の収入は億万長者に期待するで~。

 
 
⇒ 次のページ 「ikon メンバーで1番人気はジナン?カラオケを唄ってみて検証!」

 
 
スポンサーリンク



 
 
【エンタメニュースの人気ページ】

⇒ 木村拓哉が激やせは薬なんかな?工藤静香がマネジャーになるん?

⇒ 明石家さんまがSMAPに2016NHK紅白出場後押ししまっせ!

⇒ 有村架純の水着姿ででかいのがバレタってホンマかいな?

⇒ 土屋太鳳のでかい画像やへそ出しマラソンの動画がヤバい!

⇒ 川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?スキップがかわいいとは思えない
 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー