ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

大谷翔平の2016の年俸は2億で2017年はメジャーで30億?!

time 2016/10/27

大谷翔平の2016の年俸は2億で2017年はメジャーで30億?!

日本ハムの大谷翔平の2016年の年俸は2億やったのに対して来年の2017年の推移はMLBのメジャーに行くんやったら30億円との予想になってるけどホンマかいな?!日本シリーズでも大活躍中の大谷選手の今後の動向に注目しとかあかんわ!

 
 
スポンサーリンク



 
 

大谷翔平の2016の年俸は2億円ってホンマかいな?

北海道日本ハムファイターズに所属する大谷翔平選手(22歳)は投手と外野手をこなせる二刀流はほんま珍しいわ。

今、日本シリーズの真っ只中やけど、第1戦で先発して負けたのは痛いけど、バッターで活躍したから大したもんやな。
今年2016年は年俸2億円貰ってるみたいやけど税金も凄いやろうなあ!
来年は年俸エライことになってそうやな。おっちゃんに奢ってや~笑

 
 
スポンサーリンク



 
 

大谷翔平の2017年はMLB(メジャーリーグ)で30億円?!

マー君こと田中将大投手(MLBでニューヨーク・ヤンキース所属)のことを思い出したわ。

彼は確か当時7年契約で総額160億円で年俸22億円。この時もビックリしたわ。里田まいと結婚したな。

大谷翔平選手の場合もし来年2017年にメジャーリーグに行ったとしたらマー君を更に上回ること間違いないやろな。

年俸でも30億円以上出す球団は複数あるねんて!そら日本であんだけ活躍したら30億円は出す やろなあ。

アメリカは規模も金も何もかもビッグやわ!アメリカン・ドリーム☆

それに投手だけでも凄いのに、バッターでもちゃんと記録残すから、ほんま立派すぎて親や親戚なんか喜んでるやろなあ。

MLBではDH制のアメリカン・リーグよりも、投手が必ず打席に立つナショナル・リーグの球団に高く評価されてるねんて。

そりゃあ投手だけやったら勿体無い気するし、二刀流発揮した方がメジャーリーグファンも喜ぶし、日本のおっちゃんらも喜ぶしテレビに噛り付くやろなあ。
 

 

大谷翔平の2016年の年俸まとめ

日本からスーパースターの投手や選手がメジャーに行くのは寂しい気もするけど、その分活躍してもらえたら、それだけでめっちゃ嬉しいわ。

大谷翔平選手の2016年の年俸も気になったけどほんま怪我には 注意して、日本で夜中か早朝にテレビ点けて応援するわ。

ほんなら頑張りや~翔平!友達みたいで、すんません。
 
 
⇒ 次のページ 「錦織圭の2016年 試合予定と年収や彼女はどうなってまんの?」
 
 
スポンサーリンク



 
 
【最新スポーツの人気記事】

⇒ ゴルフ松山英樹速報!2016年収は?彼女はどうなってまんの?

⇒ 大迫勇也の半端ないってTシャツ着て日本代表応援せなあきまへん!

⇒ 山口裕次郎(履正社)が入団拒否した理由が生意気やけども!

⇒ 豪栄道は注射せんとガチンコで優勝!綱取りに挑む条件は何でっか?

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー