ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

大迫勇也の半端ないってTシャツ着て日本代表応援せなあきまへん!

time 2016/11/12

大迫勇也の半端ないってTシャツ着て日本代表応援せなあきまへん!

大迫勇也の2ゴールもあってオマーンとの親善試合勝利おめでとう!15日にサッカー日本代表はW杯最終予選サウジアラビアと対戦やけど「半端ないってTシャツ」着て応援したら勝てまっせ!「半端ないってTシャツ」馬鹿売れやって!!

 
スポンサーリンク



 
 

大迫勇也の半端ないってTシャツ着て日本代表応援

「EXFA」オンラインストアで「半端ないってTシャツ」1枚3780円(税込み)で色は4種類。ブルー・ライトブルー・ダークレッド・ブラック。サイズは5種類でXS~XLまで。おっちゃんはダークレッドを購入したわ。このTシャツ着てロシアW杯へ日本代表応援行きたいわ!絶賛発売中 で大迫勇也が活躍すればするほど品切れなるで!

 
 
スポンサーリンク



 
 

日本代表は11/15に埼玉スタジアムでサウジアラビアに是が非でも勝利して勝点3を取ってサウジアラビアに勝点で並びたいところやな。今、勝点は日本代表は7でサウジアラビアが10やから。オーストラリアは勝点8で2位につけてるわ。上位2位までに入ったら自動的にW杯出場やからな。大迫勇也の半端ないゴールを見たいもんやわ。オーストラリアは同じ日にタイ戦やから無難に勝って勝点11に伸ばすやろうな。オーストラリアは首位でW杯行きそうやから、日本代表は2位通過が目標やけど首位目指して頑張ってほしいもんやな。

「大迫勇也半端ないって」とは、第87回全国高校サッカー選手権大会準々決勝 で鹿児島城西VS滝川第二の試合後に滝川第二のDF中西隆裕選手が鹿児島城西のFW大迫勇也選手を絶賛した言葉やって。大迫勇也選手のいわゆる「後ろ向きのボールをめっちゃトラップ」を目の当たりにした中西選手の発言からやわ。「大迫勇也半端ないって、後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん。そんなんできひんやん普通。」ここから始まって今では「大迫勇也の半端ないってTシャツ」発売中やもんな。

 

大迫勇也のまとめ

大迫勇也も26才で最後のW杯になるかもやから、アジア最終予選では死に物狂いで縦横無尽に走り回って、相手ゴール突き刺してほしいわ。九州男児の見せ所やな。関西おっさんも応援するわ。

 
 
⇒ 次のページ 「豪栄道は注射せんと優勝?綱取りに挑む条件は?」
 
 

スポンサーリンク



 
【最新スポーツの人気記事】

⇒ 大谷翔平の2016の年俸は2億で2017年はメジャーで30億?!

⇒ 山口裕次郎(履正社)が入団拒否した理由が生意気やけども!

⇒ ゴルフ松山英樹速報!2016年収は?彼女はどうなってまんの?

⇒ 錦織圭の2016年 試合予定と年収や彼女はどうなってまんの?
 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー