ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

錦織圭の2016年 試合予定と年収や彼女はどうなってまんの?

time 2016/11/03

錦織圭の2016年 試合予定と年収や彼女はどうなってまんの?

錦織圭選手の2016年今後の試合予定はBNPパリバ・マスターズ(パリ)3回戦11月4日3:30~(日本時間)に地元フランスのツォンガと対戦するんやなあ。錦織圭の年収は年々UPするし、現在の彼女はどうなってるんか気になることばかりやなあ。

 
スポンサーリンク



 

錦織圭の2016年の試合予定

今晩深夜にツォンガと試合予定やけど、対戦成績は錦織圭の5勝2敗で勝ち越してるけど、侮れないわ。
数字はあくまでも参考までのデータやからな。
眠たい目をこすりながら見るかもなあ。
その後の2016年試合予定はATPツアーファイナルやな。
年間上位8名までしか出場出来ない貴重な試合やわ。
錦織圭は今世界4位やから出場は間違いないなあ。
後は怪我や体調には気をつけなはれ。
 

 

錦織圭2016年の年収は?

錦織圭2016年の年収が凄いことになってるみたいやな。
今現在スポンサー17社と契約やって!日清食品をはじめ、ユニクロ・ウィダーinゼリー・JAL・ジャガー・LIXILなどなど・・・。
皆が知ってる大企業ばかりや。

ズバリ2016年収は約36億円やって!しかも年々UP。

実際に手元に残るのは、コーチ費・遠征費・税金など費用を差し引いた額で、それでもめっちゃ凄いことやで。
アメリカの経済誌フォーブスが発表した、スポーツ選手の長者番付によると、錦織圭は日本人最高の29位やって!
野球選手のマー君こと田中将大が74位やって。
やっぱり世界で活躍したら大きいわ。

 
 
スポンサーリンク



 

 

錦織圭の彼女は?

そして錦織圭の今の彼女はモデルの「観月あこ」やって。
御殿場のアウトレットや、六本木ヒルズでのデート現場でかなり仲の良い恋人同士の雰囲気でスクープされてるわ。
ただ周囲の評判はかなり悪く、彼女の経歴はドン引きやって!彼女とはただの遊びで終わる予感やわ。

 

錦織圭の2016年のまとめ

日本の宝、錦織圭には来年こそグランドスラムで優勝して、また日本人初と記憶に残してほしいもんやわ。
2016年も試合予定があるので、一つでも勝ち進み、日本に良いニュースを期待するわな。
「頑張れ!圭!」松岡修造がよく言うてたな。

 
 
⇒ 次のページ 「大迫勇也の半端ないってTシャツって?」
 
 

スポンサーリンク



 
 
【最新スポーツの人気記事】

⇒ 大谷翔平の2016の年俸は2億で2017年はメジャーで30億?!

⇒ 豪栄道は注射せんとガチンコで優勝!綱取りに挑む条件は何でっか?

⇒ ゴルフ松山英樹速報!2016年収は?彼女はどうなってまんの?

⇒ 山口裕次郎(履正社)が入団拒否した理由が生意気やけども!

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー