ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

武田真一NHKアナウンサーが離婚した?息子と嫁は紅白司会を応援!

time 2016/12/31

武田真一NHKアナウンサーが離婚した?息子と嫁は紅白司会を応援!

NHKの武田真一アナウンサーが離婚したってホンマなん?せっかく紅白の総合司会決まったのに!息子達や嫁は家で紅白応援するのに。サラメシで頑張る武田真一の状況を調べたで。果たして恋ダンスを相葉雅紀と有村架純と一緒に踊るんかな?

 
スポンサーリンク



 

武田真一アナウンサーのプロフィール

武田真一(たけた しんいち)武田は「たけた」って読むんやって!愛称は「たけたん」「NHKの貴公子」。NHKのシニアアナウンサー。

1967年9月15日生まれの49歳。B型。熊本県熊本市出身。

熊本県立熊本高校を経て筑波大学卒業やって。

熊本高校は偏差値の高い、頭のいい学校やな。卒業生ではアナウンサーが多く、女優の宮崎美子もここの出やな。

NHKでは熊本→松山→東京アナウンス室→沖縄→東京アナウンス室やって。

 

武田真一アナウンサーが離婚した?

武田真一アナウンサーは1990年代に高校時代の同級生と結婚し、2男の父親やって。

ネットでは前妻と離婚したとか、現在離婚協議中とか、2度離婚経験あるとか、どうやら根も葉もない噂に過ぎないみたいやな。

武田真一アナウンサーが優秀で評判良いし好感度あるから、誰かがネットに書き込んだみたいやな。

要は嫉妬、やっかみ関連からの離婚騒動なんやろうな!

 
スポンサーリンク



 

武田真一アナウンサーの嫁と息子は?

武田真一アナウンサーは嫁と息子2人と幸せに暮らしてるわけやな。

年末恒例のNHK紅白歌合戦の総合司会に抜擢され、嫁も息子も喜んでおられることやろうな。

当日紅白を嫁と息子は家で応援し、武田真一は紅白前サラメシで頑張るんやって。局の食堂のご飯に飽きてんて。

同じく司会の相葉雅紀と有村架純と一緒に恋ダンス披露するか楽しみやわ。

 

武田真一アナウンサーのまとめ

武田真一NHKアナウンサーが離婚したってホンマでなかったこと。よく有りがちなネット上でのデマ噂やな。

嫁と息子2人でこれからも慎ましく暮らしてそうやわ。

NHK紅白総合司会では、いつも通り平常心で噛まずに、精一杯頑張ってもらいたいもんやな。

おっちゃんは紅白を生で見て、ガキ使は録画予定やわ!

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー