ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

ネイサン・チェンの両親やコーチは?羽生に迫る勢いで脇汗見せる!

time 2016/11/29

ネイサン・チェンの両親やコーチは?羽生に迫る勢いで脇汗見せる!

フィギュアスケート男子アメリカのネイサン・チェンの両親の国はどこ?コーチは誰やろ?NHK杯2位に入りグランプリファイナル出場で羽生結弦に迫る勢いあるなあ!脇汗見せながら4種類の4回転ジャンプ跳べるってめっちゃ凄いやん!

 
スポンサーリンク



 

ネイサン・チェンの両親やコーチは?

ネイサン・チェンは1999年5月5日生まれのまだ17歳!国籍はアメリカで、両親は中国みたいやな。中国語での名前は 陳巍やって。

最初見た時、両親は日本人か思うたわ。

ネイサン・チェンの活躍に両親も喜んでるやろうな。

コーチはロシアのラファエル・アルトゥニアン。以前浅田真央のコーチもしてたわ。

 

ネイサン・チェンの4回転

ネイサン・チェンは4種類の4回転ジャンプ(トゥループ、サルコー、フリップ、ルッツ)を跳ぶことできるねんて!

宇野昌磨は4回転フリップを、ボーヤンジン(金博洋・中国)が4回転ルッツ跳べるけど、ネイサン・チェンは4回転でフリップとルッツ両方跳べるからめっちゃ凄いわ!トゥループ、サルコーの4回転は跳べる選手多いけどなあ。

トゥループ<サルコー<ループ<フリップ<ルッツ<アクセル、と段々難しくなり点数も高くなるから、4回転ではルッツが一番難しく点数が高い訳やな。

因みにアクセルは一番難しいけど、今跳べるのは最高トリプルアクセルで、4回転アクセルは人類でまだ誰も跳んでないわ。

 

左からネイサン・チェン、真ん中が羽生結弦、右側が田中刑事の3選手です

 

ネイサン・チェンは羽生に迫る勢いで脇汗かく

ネイサン・チェンはNHK杯では脇汗見せながら、ミスはあったけど羽生結弦に続き2位に入ったから大したもんやわ。

ショートプログラムで4回転2種類、フリーで4回転5回組み込んで成功すると、技術点だけで凄い点になるから、羽生結弦に迫る勢いで平昌オリンピックではめっちゃ怖いライバル出現なるかもやな!

来月にはグランプリファイナル上位6人で争うフィギュア男子があるから、ネイサン・チェンも脇に汗かきながら頑張るやろうな。

 
スポンサーリンク



 

ネイサン・チェンまとめ

ネイサン・チェンはまだ17歳やからアメリカのエースとして今後活躍しそうやし、両親もさぞ喜んでいるやろう。

コーチは経験豊富やし、羽生結弦も次から次へと若手が台頭してくるからオチオチできないな。

ネイサン・チェンは脇汗目立つから、衣装の色考えてもいいかもな。でも頑張ってる証拠やから気にしなくてもええか。

 

【あわせて読みたいフィギュアスケート選手の人気記事】

⇒ 【フィギュア女子】白岩優奈のナイトワルツが危険過ぎ!

⇒ 【フィギュア女子】坂本花織はどこの高校?画像やツイッターがない?

⇒ 【フィギュア女子】紀平梨花のズボンが盗まれた?トリプルアクセルがヤバい!

⇒ 【フィギュア女子】三原舞依は難病?かわいくないって誰が?

⇒ 【フィギュア女子】樋口新葉が出血事件の真相とは?

⇒ 【フィギュア男子】宇野昌磨の「シェンロン」や「しろたん」って何?

⇒ 羽生結弦 結果が2位の動画がヤバい!

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー