ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

宮原知子 ツイッターは「ほっぺ」と「よしむら」スポンサーはどこや?

time 2016/11/24

宮原知子 ツイッターは「ほっぺ」と「よしむら」スポンサーはどこや?

宮原知子のツイッターで「ほっぺ」と「よしむら」って何でっか?スポンサーはどこやろう?グランプリシリーズのNHK杯も気になるところやな。羽生結弦や樋口新葉が出るから要注目やな!コーチは誰かや身長も気になったわ。

 
スポンサーリンク



 

宮原知子ツイッター「ほっぺ」と「よしむら」って?

フィギュアスケート日本女子の宮原知子ツイッターは「ほっぺ」と「よしむら」って出てくるけど、何やろうって調べたら、ほっぺさんと、よしむらさんの宮原知子応援ツイッターやってんな!

ほっぺさんは、宮原知子、羽生結弦や坂本花織も好きみたいで、色々詳しくツイッターしてはるわ。

よしむらさんも、宮原知子の話題が中心で、スケーターのファンイラストなどもあるわ。

有名選手になると、応援ツイッターが増えるのでいいことやな。羽生結弦クラスになると凄い数のファンがいるもんな!

 

 

宮原知子のスポンサーはどこや?

スポンサーはどこやろうと思って調べたけど、今はスポンサーついてないみたいやな。

宮原知子の両親は、京都大学の所属で勤務医(部長職以上)みたいで、収入もそれなりにあるみたいやな。頭良いんやあ!

後、フィギュアスケートを辞めたい時に辞められなくなるので、スポンサー不要と考えている可能性も高いねんて。

浅田真央はスポンサーの影響で辞められないな。

両親の勤務先が、公務員に準じるような立場の場合は、民間企業との契約に制約受ける場合もあるわ。

宮原知子が成人年齢に達して自分名義で契約できたら、保護者の事情の影響は受けないやろう。その時にスポンサーつくんちゃうかな。

 

宮原知子のグランプリシリーズ

グランプリシリーズNHK杯(北海道真駒内)が始まるけど、ファイナル進出の為にもここが正念場やな。

宮原知子、樋口新葉とも3位以上は必須やで。

何せロシアの強敵2人、ポゴリラヤとソツコワがおるからな。

ファイナル残り3枠を、この4人で争うことになりそうやな。

男子は羽生結弦が3位以上やったらファイナル確定やから大丈夫そうやわ。

 
スポンサーリンク



 

宮原知子のコーチは?身長は?

宮原知子のコーチはお馴染みの濱田美栄コーチと田村岳斗コーチ。濱田村組やな。

この2人の教え子達は今伸び盛りやな!もうすぐ世界を席巻するで!

身長は150cm。幼少期にアメリカにおったから英語力は抜群やって!

 

宮原知子まとめ

宮原知子は今日本女子のエースで、平昌オリンピックの有力選手やな。沢山の有力なジュニア選手が来年にはシニアデビューするから油断できないわ。

ツイッターのほっぺさん、よしむらさんを見て応援するわな。

スポンサーも必要であればつくやろうし、何よりNHK杯で優勝目指してほしいな。おっちゃんも応援するで!

 
 

⇒ 次のページ 【フィギュア女子】白岩優奈って誰?

 

 
スポンサーリンク



 

【あわせて読みたいフィギュアスケート選手の人気記事】

⇒ 【フィギュア女子】紀平梨花のズボン盗まれた?トリプルアクセルがヤバい!

⇒ 【フィギュア女子】三原舞依は難病?かわいくないって誰が?

⇒ 【フィギュア女子】樋口新葉が出血事件の真相とは?

⇒ 【フィギュア男子】宇野昌磨の「シェンロン」や「しろたん」って何?

⇒ 羽生結弦 結果が2位の動画がヤバい!

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー