ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

ゴルフ松山英樹速報!2016年収は?彼女はどうなってまんの?

time 2016/11/14

ゴルフ松山英樹速報!2016年収は?彼女はどうなってまんの?

ゴルフの松山英樹はエライ活躍してまんなあ!速報では国内大会完全優勝するわ、2016年の年収では錦織圭より稼いでるんちゃうかな!後は彼女はどうなってまんのかな。

 



 

松山英樹のゴルフ速報!

国内男子ゴルフの三井住友VISA太平洋マスターズ速報では、終わってみれば松山英樹が4日間誰にもトップを譲らぬ完全優勝。2位と7打差の優勝は、くしくも2週前の世界選手権シリーズ「HSBCチャンピオンズ」と同じ展開になったわ。これで、1カ月前の日本オープンからの日米ツアー4試合は3勝と2位1回。賞金もここ1ヶ月で3億3000万円やって!!「悩んでいたパットの、調子の波が小さくなってきた」って。「常にファンの期待に応えられる選手でありたい」とも話した松山英樹は、表彰式でのあいさつで観客に「来年は海外メジャーで勝てるよう頑張る」と約束してたわ。

 


 

松山英樹の2016年の年収は?

2016年の松山英樹の年収の大部分を占めるのがスポンサーで、これが大企業ばかり!トヨタの高級車レクサスやANA、速報では超高級時計のロレックスとも契約やって!!ロレックスと契約結べるなんて、世界が認めた一流選手の証しやな。他の企業も更にオファーしてくるから、スポンサー収入は確実に上がるわ。おっちゃんも今一番欲しい時計がロレックスやから羨ましい限りやわ。獲得賞金とスポンサー契約金と諸々で年収ズバリ20億は軽く超える勢いやな!錦織圭を抜いたんちゃうかな?!

 
スポンサーリンク


 

松山英樹の彼女は?

彼女はどうなってるかと言うと、好きな女性のタイプは上戸彩、広末涼子やって!以前、末永佳子というグラビアアイドルと噂はあったみたいやけど、今は彼女いないみたいやな。松山英樹は彼女より、今はゴルフしか頭になく、海外メジャー制覇が目標なんで、その後にゆっくり彼女を作ってはどうでっか。それかもう海外に外人彼女がおるか分かりまへんで。

 

松山英樹2016年のまとめ

2016年も残りわずかになってきたが、ゴルフの松山英樹は来年には4大メジャーの一つでも優勝したと速報を聞きたいなあ。それに伴い年収は更にUPし、良い彼女ができ、更に上達することを願うだけやわ。おっちゃんは打ちっぱなしゴルフで練習して、いつかコースデビューするで~。

 
 
⇒ 次のページ 「ドラフト|山口裕次郎が入団拒否した理由が生意気でヤバい」
 
 

スポンサーリンク



 
 
【最新スポーツの人気記事】

⇒ 大谷翔平の2016の年俸は2億で2017年はメジャーで30億?!

⇒ 豪栄道は注射せんとガチンコで優勝!綱取りに挑む条件は何でっか?

⇒ 大迫勇也の半端ないってTシャツ着て日本代表応援せなあきまへん!

⇒ 錦織圭の2016年 試合予定と年収や彼女はどうなってまんの?

 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー