ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢でデキちゃった結婚!演技下手ちゃうで!

time 2016/11/25

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢でデキちゃった結婚!演技下手ちゃうで!

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢でデキちゃった結婚したんや!大阪の兄ちゃんやから演技下手ちゃうで滑舌は悪いかな!NHK紅白に出場決まり「海の声」唄うねんなあ。auの三太郎シリーズで松田翔太と濱田岳にも出てほしいわ。

 
スポンサーリンク



 

桐谷健太の嫁は元キャバ嬢でデキちゃった結婚!

桐谷健太は大阪市北区天神橋出身やって!商店街で有名なとこやわ。

36歳で身長181cm血液型O型やって。テレビドラマ「ROOKIES」が有名やな。

ところで桐谷健太って結婚しててんなあ!2014年4月に突然ブログに入籍したって発表してんて。

嫁は六本木の 元キャバ嬢やって!

元キャバ嬢の同僚がTwitterにあげてバレタみたいやな。

交際期間3ヶ月で、デキちゃった結婚してんて!

嫁は母性が強く、優しい性格やねんて。

今の時代子供の数が少なくなってるから、デキちゃった結婚歓迎やわ。

 

桐谷健太は演技下手で滑舌悪い?

桐谷健太は沢山のCMやドラマ、映画に出てるけど、演技下手とか上手いとか賛否両論やな。

キャラ濃いから熱い男の役柄とか合うけど、ほのぼのした役柄はアカンみたいやな。

まあ色んな役柄出来たら最高やけど、個性の強い俳優として生き残っていったら良いと思うけどなあ。

「ミナミの帝王」なんかピッタリやわ。

大阪の兄ちゃんは小さい頃から吉本見て育ってるから、笑いのセン スあるし、喋り上手いし、演技下手ちゃうで。

まあおっちゃんの勝手な想像やけど許してちょんまげ。

ただ、桐谷健太は舌足らずで滑舌が悪いほうやから、演技下手って見られるのがあるかもしれんな。

 
スポンサーリンク



 

桐谷健太が紅白初出場で「海の声」を唄う

年末恒例のNHK紅白歌合戦に桐谷健太が初出場決定やな!

桐谷健太は、浦島太郎役で出演しているauの人気CM「三太郎」シリーズのCM曲「海の声」が話題になってて、「桃太郎役の松田翔太、金太郎役の濱田岳に初出場を報告したか?」と聞かれ「まだです。すぐにします」と話したみたいやな。

かぐちゃん”を演じる有村架純は紅組司会に決定しているし、思いっきりauの宣伝になるなあ。

おっちゃんもauで今日三太郎のカレンダー貰って来たわ!

 

桐谷健太まとめ

桐谷健太の嫁が元キャバ嬢で、デキちゃった結婚であろうが悪いことは何もなく、演技下手って言われようが、滑舌悪いって言われようが、好感度はある訳で、紅白初出場まで果たし、凄く立派な俳優になったことは間違いないので、益々の発展に祈りたいわ。

大晦日に「海の声」聴けるって魅力的なことやな。

 
 

⇒ 次のページ 「明石家さんまが企画でスマップとNHK紅白出場?!

 
 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー