ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

紀平梨花のトリプルアクセル(3A)父 母も応援!ズボン盗まれたん?

time 2016/11/19

紀平梨花のトリプルアクセル(3A)父 母も応援!ズボン盗まれたん?

フィギュア女子ジュニアの紀平梨花は、トリプルアクセル(3A)を跳べる浅田真央の後継者とも言われ、父、母も応援してまっせ!

濱田チームの部屋内で、紀平梨花のズボンが盗まれ、関大内のリンクサイドに捨てられていたらしいってホンマかいな?!

 
スポンサーリンク



 

 

紀平梨花トリプルアクセル(3A)父、母も応援!

紀平梨花は14歳で兵庫県西宮市出身やって。濱田美栄コーチの元、宮原知子や本田真凛と同じコーチやな。

残念ながら年齢制限で平昌オリンピックは出れないけど、確か浅田真央もトリノオリンピックに年齢制限で出れなかったなあ。

世界スケート連盟の公認大会でトリプルアクセル(3A)を決めた選手としては、伊藤みどり・中野友加里・浅田真央など6人しか跳べなくて、7人目が紀平梨花という訳やな!

トリプルアクセル(3A)+トリプルトゥループ跳んだことあるねんて!

公式戦ではなかったので跳んだら世界女子で初やって!ギネスもんやな。

父母もさぞ喜んでおられることやろうな。紀平梨花の住んでいる西宮市から、所属先のスケート場までは車で45分やって!父、母の応援あってこそやな。

 

 

紀平梨花のズボン盗まれたん?

ところでブラックな話題として2chで「濱田チームのお部屋内で、紀平梨花ちゃんのズボンが盗まれ、関大内のリンクサイドに捨てられていたらしい。

トップになるとこのような嫌がらせは免れないのだろうか?何故嫌がらせをするのだろうか?」という書き込みがあってん!

真相は定かではないねんけど、ドラマではありそうな話やからあるかもな。

他の競技でも靴隠されたり、衣装やったり、ズボンも有り得るかあ。

まあ盗んだ本人は、そういうことしたからって競技が上達する訳でもなく、やるだけ無駄やってことを分かってほしいな。

父母が悲しむわ。

 
スポンサーリンク



 

 

紀平梨花まとめ

紀平梨花はまだジュニアやけど来年、再来年にはシニアに上がって、グランプリシリーズでトリプルアクセル(3A)どんどん跳んで、世界女子初をバンバン見せてほしいわ。

その為にもケガには注意して、父、母に感謝して、技術や表現力磨いて、得点稼い で世界最高得点も夢ではないからな。

ほんまフィギュア日本男女ともジュニアに新星がゾロゾロいてて頼もしいわ。

おっちゃんも今後が楽しみや。
 
 
⇒ 次のページ 「三原舞依は難病から復帰し中国杯ではかわいくないことないで!」
 
 
スポンサーリンク



 

【他のフィギュアスケート選手の人気記事】

⇒ 坂本花織はどこの高校なん?画像はあるけどツイッターしてるの?

⇒ 三原舞依は難病から復帰し中国杯ではかわいくないことないで!

⇒ 樋口新葉がグランプリシリーズで出血せんよう太っても嫌いにならん

⇒ 宇野昌磨ブログ「シェンロン」やツイッター「しろたん」って何やろ?

⇒ 羽生結弦 グランプリシリーズ2016カナダの結果が2位の動画!

 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー