ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?スキップがかわいいとは思えない

time 2016/11/09

川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?スキップがかわいいとは思えない

川田裕美がしゃがみ画像で元ヤンキーってホンマかいな?「踊る!さんま御殿!!」でスキップ披露してたけど、かわいいとは程遠く、ヤバイ運動音痴やってんな。検索すると「しゃがみ」や「ヤンキー」って出るけど自分なりに検証してみたわ。
川田裕美って大阪出身で住之江区で生まれたって俺の地元の近所やわ!親近感が湧くな。読売テレビ時代はよく関西ローカル番組を見たもんやわ。
「情報ライブ ミヤネ屋」で花開き、フリーになってからも全国区の色んな番組で見るようになってホンマ良かったわ 。

 
スポンサーリンク


 

川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?

さて、川田裕美で検索して「しゃがみ」や「ヤンキー」ってなんでやねんと思いながら調べると、2010年情報番組「す・またん!」で森武史アナウンサーが「川田裕美の車はシャコタンで白い毛皮みたいなものが敷いてある。ブイブイ言わしてたから。」と発言したことに端を発し、川田裕美は否定するわけでもなく、「だいぶん前に卒業しました。だいぶん前です。」と過去に乗っていたことを認めたんやって!
その後も辛坊治郎アナウンサーが「シャコタン乗ってる女子アナって~」ってしつこく引っ張ったみたいやわ。
このことからヤンキー疑惑が生まれたってことやな。しゃがみ画像は根も葉もない噂で、ヤンキーの噂だけが先行したんやろなあ。
 


 

川田裕美のスキップがかわいいとは思えない

川田裕 美自身は性格良さそうで確かにかわいいけど、運動音痴は凄いみたいやな!「踊る!さんま御殿!!」で実際にスキップ要求されたら、スキップじゃなく真似できない動作でめちゃくちゃ笑ったわ。
まあかわいいからスキップできなくても許されるけどな。
川田裕美は「さんま御殿」にはよく出てるから明石家さんまに気に入られ、これからのタレント活動は安泰ちゃうかな。

 
スポンサーリンク


 

川田裕美のまとめ

ちょっとの発言でネットには変な噂を書かれるけど、テレビを通してでも本人の本当の性格が出て、顔の表情で嘘ついてるとか、おっちゃんは人生を通して見破れるので、ほんまにいい人は売れるし、これからもかわいい川田裕美で頑張ってほしい今日この頃やわ。

 
 

⇒ 次のページ 「ピコ太郎の正体は古坂大魔王!来年の動画収入は億万長者?」
 

 
スポンサーリンク



 
 
【エンタメニュースの人気ページ】

⇒ 有村架純の水着姿ででかいのがバレタってホンマかいな?

⇒ 土屋太鳳のでかい画像やへそ出しマラソンの動画がヤバい!

⇒ ikon メンバーで1番人気はジナン?カラオケを唄ってみて検証!

⇒ 木村拓哉が激やせは薬なんかな?工藤静香がマネジャーになるん?

⇒ 明石家さんまがSMAPに2016NHK紅白出場後押ししまっせ!

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー