ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

加藤泰平アナはフィギュアやユーリ降板?田中萌アナと不倫で離婚?!  

time 2016/12/07

加藤泰平アナはフィギュアやユーリ降板?田中萌アナと不倫で離婚?!  

テレビ朝日の加藤泰平アナウンサーは、同じ局で田中萌アナウンサーと不倫発覚!現在放送中のフィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』降板か?「グッド!モーニング」も降板でこりゃあ離婚やな!Twitterで釈明しなはれ。

 
スポンサーリンク



 

加藤泰平アナと田中萌アナがゲス不倫!

テレビ朝日の加藤泰平アナウンサーと、同局の田中萌アナウンサーが「グッド!モーニング」不倫したわ!週刊文春がまたまたゲス不倫スクープしたなあ!

2人の関係は局内でも噂になっていて、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、加藤泰平アナが田中萌アナの自宅マンションを訪れ、翌朝帰途につく様子を撮影してたわ。
田中萌アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。加藤泰平アナは「会社を通してください」と答えたわ。
文春は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレ ビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答したわ。
「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開するねんて。

加藤泰平のフィギュアアニメ「ユーリ」

加藤泰平はテレビ朝日系にて放送中のフィギュアスケートアニメ『ユーリ!!! on ICE』で、熱血アナウンサー・諸岡久志役の声を担当しているねんけど、ゲス不倫してたらイメージ悪いし降板するんちゃうかな!?

『ユーリ!!! on ICE』は、23歳のフィギュアスケーター・勝生勇利(声:豊永利行)の成長を描いたスポーツアニメやわ。漫画家・久保ミツロウと、山本沙代監督というフィギュアスケート好きを公言するクリエイター2人がタッグを組んで原案を担当してて、劇中の振付は売れっ子振付師の宮本賢二が担当。さらに衣装デザイン原案はバレエ・ダンス用品の有名企業チャコットが手がけるなど、フィギュアスケートファンも納得のこだわりぶりやわ。世界女王であるロシアフィギュアのエフゲニア・メドベージェワ選手も同アニメ、ユーリのファンで、Twitterに興奮気味の感想をしばしば投稿しているわ。

 
スポンサーリンク



 

加藤泰平まとめ

加藤泰平はTwitterでフィギュアとかツイートよくしてるけど、今回のお騒がせの 件は早めにTwitterとかで釈明した方が、いいと思うねんけどなあ。

フィギュアのアニメ「ユーリ」もアナウンサー役の声担当やから、代わりはいくらでもおるし、「グッド!モーニング」は加藤泰平アナ、田中萌アナ共に降板やろうな。

加藤泰平は33歳で結婚して3年位で、子供おるか分からんけど、嫁から離婚言われてもしゃあないわな。

 

⇒ 次のページ 「川田裕美が元ヤンキー?」

 
 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー