ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

一色恭志のハゲ疑惑は?彼女二股?や進路やフォームはどうなん?

time 2017/01/01

一色恭志のハゲ疑惑は?彼女二股?や進路やフォームはどうなん?

一色恭志(青山学院大学)は第93回箱根駅伝2017にエースとして出場やな。ハゲ疑惑はどうなん?彼女二股や進路のこともどうなってるんやろう?フォームも気になるところやな!インフルにかからんように。花の2区で区間賞頼むで!

 
スポンサーリンク



 

一色恭志のプロフィール

一色恭志(いっしき・ただし)は1994年6月5日、京都府生まれの22歳。169cm55kg。血液型O型。

宮城・仙台育英高から愛知・豊川高を経て青山学院大学に進学。

1年時から3大駅伝に全て出場。箱根駅伝では2、3年時に2区で連覇に貢献した。

15年ユニバーシアード のハーフマラソ ンで銀メダルを獲得。1万メートルの自己ベストは28分23秒40。

大学1学年先輩の神野大地や久保田和真や小椋裕介らとともに青学四天王と呼ばれてるな。

 

一色恭志のハゲ疑惑?

一色恭志にはネット上で、やたらハゲ疑惑が浮上してるけど失礼な話やな!

青山学院大学いや日本のエースとして活躍しているイケメンやのにハゲとは!

普段前髪が下りてる時は全然ハゲてる感じはせえへんけど、駅伝中は風に当たって、おでこ全開の時はM字部分が剃りこみ入って

将来のハゲ予備軍やと伺えれるわ!
今は大丈夫やけど、髪質が柔らかいんで心配やな。

 


 

一色恭志の彼女二股?

一色恭志の彼女はおるんかいな?

公にはなってないけど、イケメンやし彼女がおって支えてもらってるかもな。

右手の薬指に指環はしてるけど、彼女やったら左手の薬指にするから微妙やし二股やったりして。

指環は彼女というよりは、おまじないや縁起担ぎを意識して着けているのかもしれへんけどな。

二股だけはあきまへんで。

 

一色恭志の進路は?

一色恭志の進路は「GMOアスリーツ」今では有名なGMOインターネットが立ち上げた実業団やって。

このGMOアスリーツには渡邉利典選手や橋本崚選手といった青山学院大学を出た選手も多く繋がりも深いということやって。

進路先には先輩が沢山いて良い環境で出来そうやな。進路に問題はないわ。

 
スポンサーリンク



 

一色恭志のフォームは?

一色恭志のフォームは長い距離走っても最後 までフォームが崩れないこと。身体の上下のブレがなく安定感があり、推進力 が常に前に行ってるねんて。

まあフォームもイケメンやな!

 

一色恭志のまとめ

一色恭志はインフルだけには気をつけや。インフルは全国で流行ってるからなあ!

彼女の存在は不明やけど、イケメンやからモテルのは分かるけど、二股には気をつけてや。

ハゲ疑惑も失礼な話やけど、進路も決まりフォームも言うことなしで、箱根駅伝2017を楽しみにしとくわ。

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー