ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

ikon メンバーで1番人気はジナン?カラオケを唄ってみて検証!

time 2016/10/27

ikon メンバーで1番人気はジナン?カラオケを唄ってみて検証!

韓国の男性7人組ヒップホップアイドルグループのiKON(アイコン)のメンバーの中で1番人気なのはジナンなんかな?カラオケにてikonのジナンやB.IやジュネやBOBBYのところを唄ってみて検証してみるわ!!

 
 
スポンサーリンク



 
 

ikonの人気が急上昇!どんなメンバーがいんの?

初めまして!大阪のおっさんが日常的に思っていることをブログに載せようと決意したので宜しゅうおたの申すわ。

何でおっさんがK-POPで上昇中のアイドルに目つけたか言うと、Twitterをしててファッション関連をフォローしてて見てたら、えらい俺と似てるアイドルおるやんと思ってよく調べたら、「ノナゴン(NONA9ON)」と言うブランドのモデルにB.IとBOBBYがかっこよくきめてて、BOBBYが俺とそっくりでそれがiKONやったという訳やな。

今となってはそない似てないけど、当時(今春)ノナゴンのBOBBY見た時は衝撃的やったわ!

それ以来iKONに興味が沸き、色々調べたら、曲はかっこいいし詞も素晴らしいし、CDレンタルしたり、You Tube聞いては練習してカラオケで唄いたくなった訳やわ。

それまでは嵐やSMAPをカラオケで唄ってきたけど飽きたので、今ではiKONを猛練習やわ。

 

ikonメンバーの「ジナン」が1番人気?

「iKONの長男ジナンです。」といつも自己紹介の時言ってるのが笑うけど、彼は歌唱力がかなりあってSexyで裏リーダーやな。ほんまのリーダーはB.Iやけど。

バラード系の唄「LONG TIME NO SEE」や「WAIT FOR ME」は特に良くて、カラオケでも歌唱力が問われるわ。背はiKONで一番低いけど人気があって皆に慕われてるのが分かるわ。

 

ikonメンバーの「ジュネ」はソロデビュー間近?

iKONで一番背高いんかな。彼の歌声も素晴らしく歌唱力に自信ありそうやな。ソロデビューも近いんちゃうかな。前に出たがりな性格でライブやラジオでもよう喋ってるイメージやわ。iKONの中でもジナンと同じくらい歌唱力あってサビとか大事な部分任されてる感じやな。

「APOLOGY」や「#WYD」が彼に合っててカラオケでも唄いやすいかな。

 

ikonメンバーの「B.I(ハンビン)」はリーダーでカリスマ?

iKONのリーダーで作詞作曲もできダンスも上手くラッパーの彼はカリスマ的存在やな。いつもテンションは中やけどお茶目な部分もあって「うなぎの尻尾と生カキは俺のスタミナ」やって今やってるジャパンツアーでしきりに言ってるのがウケルわ。

名古屋のライブで眼帯してたのは気になったけど、その後のツアーでは治ってたみたいやから良かったわ。

今発売中の「DUMB&DUMBER」はノリがよく盛り上がること間違いないで。唄いやすかったわ。ラップのところは練習いるなあ。

  

ikonメンバーの「BOBBY」はキムタク的存在のラッパー?

彼は俺とどこか似ているラッパー。SMAPで言うたらキムタクみたいな存在かな。世界一のラッパーを目指しているだけあって感情に訴える凄く温かみのあるラッパーやな。情に弱く今年3月の大阪城ホールでのライブで「CLIMAX」の時、感極まって泣きそうな時が凄く印象的やったわ。確かB.Iとドンヒョクも泣いてたわ。彼らの家族が大阪までライブ見てたからな。一番ファンに親切でサービス精神旺盛やわ。「CLIMAX」は俺も好きな曲の一つやわ。

 
 
スポンサーリンク



 
 

ikon メンバー人気とカラオケまとめ

ざっと言いたいこと書いたんやけど、カラオケでは盛り上がる曲が多く、ラップも多いので真剣に唄ったら難しいけど、自分風に唄ったら気分良いし楽しいで。

カラオケ機種は「JOY SOUND」がお薦めやな。iKON日本語ヴァージョンが結構入ってるわ。

残りメンバーのユニョン、ドンヒョク、チャヌは次回機会あったら書くわな。

因みに今iKONメンバーのブームはボウリングやって!ジュネがトップでたまたま150点出したらしいわ。

じゃあまたな。
 
 

⇒ 次のページ 「木村拓哉が激やせは薬なんかな?工藤静香がマネジャーになるん?」

 
 
スポンサーリンク



 
 
【エンタメニュースの人気ページ】

⇒ 明石家さんまがSMAPに2016NHK紅白出場後押ししまっせ!

⇒ 有村架純の水着姿ででかいのがバレタってホンマかいな?

⇒ 土屋太鳳のでかい画像やへそ出しマラソンの動画がヤバい!

⇒ 川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?スキップがかわいいとは思えない

⇒ ピコ太郎の正体は古坂大魔王!来年の動画収入は億万長者?Mステにも
 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー