ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

平野美宇のかわいい太ももで2017もワールドカップ優勝!高校は?

time 2017/01/20

平野美宇のかわいい太ももで2017もワールドカップ優勝!高校は?

第2の愛ちゃんこと卓球女子、平野美宇のかわいい容姿と太ももで、2017年もワールドカップ優勝頼んまっせ!高校はどこなんやろう?Twitterも気になるところやな。平野美宇嫌いとか言う人は放っておいて応援しまっせ。

 
スポンサーリンク



 

平野美宇のプロフィール

平野美宇(ひらの みう)2000年4月14日生まれ16歳。血液型O型で身長156cm。

静岡県沼津市生まれ。2歳の頃山梨県へ。昔の福原愛のように、幼い頃から卓球が上手くて、負けそうになると泣いて悔しがったので、マスコミから「第2の愛ちゃん」と呼ばれ一躍有名になってんて!

両親ともに元筑波大学卓球部主将、元教師の母親は全国教職員卓球大会ベスト8に入ったこともあるねんて。また内科医の父親は筑波大学時代に全日本選手権2回戦に進出、次女、世和(せわ)も卓球選手。祖父の平野光昭は山梨大学名誉教授の数学者で山梨医科大学卓球部の顧問をしててんて!卓球一家で凄い経歴で皆頭エエねんなあ!

 

平野美宇の経歴と高校はどこ?

平野美宇は山梨県中央市立田富北小学校を卒業し 、東京都北区立稲付中学校卒業。

今通っている高校は大原学園で通信制の私立高校やって。

JOCエリートアカデミー所属。

卓球エリートは稲付中学→大原学園高校のパターンやな。天才卓球少年の張本智和も今稲付中学在学中やな。

 
スポンサーリンク



 

平野美宇のワールドカップ優勝

平野美宇は昨年10月に行われたアメリカでの卓球女子ワールドカップでは、16歳という史上最年少での優勝、日本人としても史上初の優勝という記録を打ち出したわ!

ワールドカップというオリンピックなどと並ぶ重要な大会での優勝は凄いなあ。
平野美宇は優勝後のコメントで「東京オリンピックでは、金メダルを目指して頑張りたい。」と力強く話してたわ。

2017年ワールドカッ プもかわいい容姿と太ももで期待大やな。

平野美宇のかわいい太ももとTwitter

平野美宇はかわいい容姿と卓球選手らしい太ももで今年も活躍するやろうなあ。

Twitterも随時更新しててリツイートも多いけど、かわいい写真も沢山あるわ。

ネット上では嫌い嫌いと言う人が若干おるけど、僻みやと思って、嫌いよりかわいいが多いのでTwitterにどんどん載せてほしいな。

Twitter要注目やな。

平野美宇まとめ

平野美宇は現在高校生で東京オリンピックではまだ20歳なんでメダル目指して頑張ってほしいわ。

2017はワールドカップで沢山の優勝やメダル獲得し、日本代表入り期待するわ。

かわいい容姿なんで嫌いと言う人は 放って、今以上に太もも鍛えてスマッシュ決めてや。

Twitterにはかわいい高校生活をどんどんUPさせてやあ。

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー