ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

樋口新葉がグランプリシリーズで出血せんよう太っても嫌いにならん

time 2016/11/06

樋口新葉がグランプリシリーズで出血せんよう太っても嫌いにならん

樋口新葉がグランプリシリーズ第4戦フランス杯と、第6戦NHK杯に出場予定やけど、出血せず怪我なく頑張ってほしいもんや。巷では太ったんちゃうかとか、嫌いやっていう人多いみたいやけど、結果が全てのフィギュアスケートなんで、メダル獲得し太ったって言われようが、嫌いや言われようが、おっちゃんは応援するで!

 
スポンサーリンク



 

樋口新葉がグランプリシリーズで出血した?

樋口新葉って検索して「出血」って出るねんけど、大した出血事故や出血する怪我もなく、不思議な現象やわ。出血大サービスなことでもしたんやったら嬉しいけどな。

樋口新葉のグランプリシリーズ初戦は11/12のフランス杯からで、ライバルは最有力優勝候補のメドベージェワ(ロシア)。この娘は今現在誰にも負けへんから、2番手のデールマン(カナダ)かゴールド(アメリカ)、それに我らの浅田真央ちゃんがライバルになるわな。

3位に入ったらグランプリファイナル出場に望みが出るから頑張ってほしいもんや。

樋口新葉は今シーズンからシニアデビューで、昨シーズンはジュニアで3位の実績あるし、グランプリシリーズでも期待大やな。
史上5人目となる3回転ルッツ+3回転ループにも成功しているから、ジャンプを武器にどんどん得点稼いで、グランプリシリーズ上位6名に入って世界にアピールしてほしいわ。

 

ネットでは樋口新葉が太ったから嫌い?

ネットでは「嫌い」や「太った」って言う樋口新葉アンチファンが多い気するけど、マスコミに露出する機会が少なく誤解されてる面が多々ありそうやな。
体型が昭和で硬く、ビールマンスピンも出来ないし太ったので嫌いとか、昭和に失礼やろと思いながら読んだわ。
マスコミは同世代の本田真凛に夢中やからしゃあないなあ。
後はグランプリシリーズで結果を残しファンが増えることを願うだけやな。

 
スポンサーリンク



 
 

樋口新葉のまとめ

次世代のスターになりつつあるフィギュア女子、樋口新葉の活躍に期待しつつ、出血しようが嫌いや太ったと言われようが、おっちゃんは応援しまっせ!
どうしても有名人にはネガティブな発言がネットには多々あるのもしゃあないので、意に介さず世界へ羽ばたいてほしいもんやと思ったわ。
 
 

⇒ 次のページ 「宇野昌磨ブログ「シェンロン」やツイッター「しろたん」って何やろ?」

 
 
スポンサーリンク



 

【あわせて読みたいフィギュアスケート選手の人気記事】

⇒ 羽生結弦 グランプリシリーズ2016カナダの結果が2位の動画!

⇒ 坂本花織はどこの高校なん?画像はあるけどツイッターしてるの?

⇒ 紀平梨花のトリプルアクセル(3A)父 母も応援!ズボン盗まれたん?

⇒ 三原舞依は難病から復帰し中国杯ではかわいくないことないで!

⇒ 宇野昌磨ブログ「シェンロン」やツイッター「しろたん」って何やろ?

 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー