ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

銀シャリとは橋本(伊丹出身)と鰻(八尾出身)がM1王者に!

time 2016/12/04

銀シャリとは橋本(伊丹出身)と鰻(八尾出身)がM1王者に!

銀シャリとは吉本興業のお笑いコンビで、ツッコミ担当の橋本直(兵庫県伊丹市出身)とボケ担当の鰻和弘(大阪府八尾市出身)が見事M1グランプリで12代目王者になっておめでとう!ほんま「和牛」と「スーパーマラドーナ」とは僅差の優勝やったわ!

 
スポンサーリンク



 

銀シャリは僅差でM1王者になった!

「銀シャリ」とは、2005年結成、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。10年、15年に続く3回目の決勝進出でやっと優勝を勝ち取り、M1賞金1000万円を獲得したわ。

おっちゃん的には見てて、てっきり和牛がM1優勝するもんやと思った けど(松ちゃんも和牛に1票)、2位がスーパーマラドーナ(中川家の礼二が1票)で、銀シャリは3位予想やったわ!

それが、銀シャリM1優勝(オール巨人、博多大吉、上沼恵美子がそれぞれ1票で計3票)やったから、少し意外やったけど、それだけ僅差やってんなあ。まあ銀シャリは漫才としては実力あるからしゃあないわ。

今回の審査員は関西芸人に偏り過ぎたから、もうちょっと関東の芸人の枠作っても良かったかな。

これで銀シャリも全国区になって知名度上がるんちゃうかな。何せ今は関西ローカルの番組ばかりやから、嬉しいねんけど寂しい気もするわ。

銀シャリとは橋本(伊丹)と鰻(八尾)のコンビ

銀シャリとは、橋本と鰻の漫才コンビやけど、 念願のM1王者でやれやれやな。

橋本直は伊丹出身で36歳。身長176cmでAB型やって。関西学院大学卒やから頭エエなあ。ジャニーズが大好きで、中学時代にアメフトで日本一になってんて!後フィギュアも大好きやって。

鰻和弘は八尾出身で33歳。身長171cmでA型やって。書道6段の腕前やって!鰻という珍しい苗字は現在日本に6名程度しかおらず、内4名をこの鰻の家族が占めているねんて!本名やねんな!

 
スポンサーリンク



 

銀シャリまとめ

銀シャリとはM1王者という肩書きがついたから、益々これからも漫才に磨きがかかり、面白く笑わしてくれる立派な芸人になること間違いないと思うわ。橋本は伊丹を代表するお笑い芸人、鰻は八尾を代表するお笑い芸人から、日本を代表するお笑い芸人 になっていくことを期待するわ。おっちゃんはこれからも応援するで。大阪でも今まで通りテレビ出てやあ。

⇒ 次のページ 「明石家さんまがSMAPに紅白出場を水面下でサプライズ企画?!」

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー