ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

クリスティアーノ・ロナウドの彼女と年収脱税は?タトゥーない理由?

time 2016/12/14

クリスティアーノ・ロナウドの彼女と年収脱税は?タトゥーない理由?

2016年度のバロンドールに、レアル・マドリードでプレイするポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが選ばれたな。一体彼女や年収や脱税はどないなってるんやろう?サッカー選手では少数のタトゥーを入れない理由に感動やったわ!

 
スポンサーリンク



 

クリスティアーノ・ロナウドの彼女は?

クリスティアーノ・ロナウドの彼女は最近では、約1年前に破局したイリーナ・シェイクが有名やったな。

ロシア人のスーパーモデルで、誰もが目を奪われる美しさやったわ!

2人の破局は、ロナウドの度重なる浮気報道(実際にあったかは不明)に端を 発していると言われているわ。

最初は心配していなかったイリーナやったが、遠距離恋愛ということもあり、不安は徐々に募る一方。彼女はその状況に耐え切れず、関係に終止符を打ってんて!

イリーナとの破局後も数々の美女と浮き名を流してきたわ。その中には元ミススペインで「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル クリスティーナ・ペリッチも。彼女もイリーナと容姿が似てて、ロナウドはついつい元彼女と同じタイプを選んでしまったのかもしれないな。

 

 

クリスティアーノ・ロナウドの年収と脱税疑惑は?

クリスティアーノ・ロナウドの年収はと言うと、脱税疑惑が持ち上がっていて、自身の財務記録を公開し、2015年に2億2500万ユーロ(約270億円)以上の収入を申告していたことが明らかになったな!年収270億円ってめっちゃ凄い!

脱税疑惑は各国のメディアが作る国際コンソーシアムが、約1800万点の文書を含む大量のデータの流出があったと発表したことから始まったもので、その中ではロナウドが肖像権収入1億5000万ユーロ(約180億円)をタックスヘイブン(租税回避地)の英領バ ージン諸島に隠していることを示すものがあるというねんて。

しかしながらロナウドは、すでにスペイン財務当局に提出済みの2015年分の収入の詳細を公にして、不正行為の噂について無実を訴えているわ。

脱税疑惑について質問されたロナウドは、「僕が心配していると真に受けるのか? 負うものもないのだから、恐れることもない」と応じているねんて。

 
スポンサーリンク



 

クリスティアーノ・ロナウドにタトゥーがない理由は?

クリスティアーノ・ロナウドがタトゥーを入れない理由は

「子供達のために定期的に献血を行う為、体にはタトゥー刺青を入れないと決めている」、これが理由であるやって。

普段から慈善事業に熱心に取り組んでて、『誰にでもできることこそ率先してやらないといけない』と積極的に献血に参加しているわ。

日本でもタトゥー刺青を入れたら6か月間献血ができない言うもんな。

ロナウドの父親は、アルコールが原因で52歳の若さで亡くなっているということもあり、お酒も飲まないねんて!

また世界のアスリート で最も慈善活動に熱心な選手に選出されたんやって!

いい人過ぎるやん!

 

クリスティアーノ・ロナウドまとめ

クリスティアーノ・ロナウドは年収は何百億円やし、彼女が途切れるってことは無さそうやし、タトゥーを入れずに身体を鍛え、慈善活動にも積極的やし、脱税だけは気を付けてほしいな。

早く結婚して子供作って、サッカー教えてあげや。

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー