ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

有村架純の水着姿になってでかいカップがバレタってホンマかいな?

time 2016/11/18

有村架純の水着姿になってでかいカップがバレタってホンマかいな?

今年のNHK紅白司会と、来年の朝ドラ「ひよっこ」ヒロインに抜擢された有村架純が、水着姿を披露したことによってでかいカップがバレタってホンマかいな?ノリに乗ってる有村架純をおっちゃん独自で検証するわ!ファンには気になるところやな。

 
スポンサーリンク



 

 

有村架純の水着姿がかわいいってホンマ?

有村架純は兵庫県伊丹市出身やってんなあ!おっちゃんの近くやな。身長160cmやって。You Tubeで動画「有村架純 水着」を見たけどかわいいかったな~
またいろいろなかわいい有村架純を見てみたいもんやな

 

 

有村架純のでかいカップがバレタってホンマ?

有村架純のスリーサイズはB80 W60 H82やって。調査でも、有村架純のでかいカップはB~Cカップ位やろうと推定している方が多いねんて。Cカップと予想する方が若干多めやって。ただ、写真によってはDカップに見えなくもないねんけど、これは通称「乳パッド」を入れているんとちゃうかな?と疑惑があるわ。スタイルええから、でかいカップには間違いないな。またスタイリストの証言もあって「小ぶりに見えるバストも実はかなりの高低差があって、あれは確実にDカップはあります!」やって。でかいカップがバレタってホンマやねんな。

 
スポンサーリンク



 

 

有村架純のまとめ

有村架純は2013年「あまちゃん」で大ブレークして、2014年はCM出演数が12本超えて新CM女王やったし、2015年は映画「ビリギャル」で大ヒットしたしホンマ順調に大女優へ駆け上がったわ。今はauのCMでかぐや姫がめっちゃカワイイし、おっちゃんもau行ってクリアファイル貰って来たわ。水着姿がかわいいと言われようが、でかいカップがバレようが、おっちゃんは応援していくで。

 
 
⇒ 次のページ 「土屋太鳳のでかい画像やへそ出しマラソンの動画がヤバい!」

 
 
スポンサーリンク



 

 
【エンタメニュースの人気ページ】

⇒ 木村拓哉が激やせは薬なんかな?工藤静香がマネジャーになるん?

⇒ 明石家さんまがSMAPに2016NHK紅白出場後押ししまっせ!

⇒ 川田裕美しゃがみ画像で元ヤンキー?スキップがかわいいとは思えない

⇒ ピコ太郎の正体は古坂大魔王!来年の動画収入は億万長者?Mステにも

⇒ ikon メンバーで1番人気はジナン?カラオケを唄ってみて検証!

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー