ブログ「それ、ホンマかいな?」

日常の様々な商品やサービスや出来事を「それ、ホンマかいな?」と客観的に検証していくブログ

伊藤有希かわいい!高梨沙羅とワールドカップ激闘!父母や血液型は?

time 2017/01/30

伊藤有希かわいい!高梨沙羅とワールドカップ激闘!父母や血液型は?

スキージャンプ女子の伊藤有希はかわいいと評判やな!高梨沙羅を破りワールドカップ優勝したな!画像や父母、血液型も気になるところやな!高梨沙羅とライバルとして、これからもワールドカップでワンツーフィニッシュ頼むで!

 
スポンサーリンク



 

伊藤有希プロフィール

伊藤有希は1994年5月10日生まれの22歳。北海道上川郡下川町出身。身長161cm。

北海道下川商業高校卒、土屋ホーム所属。2014年ソチオリンピック日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト。2015年個人銀メダリスト、スキージャンプ・ワールドカップ女子3勝。これか らやな。
 


 

伊藤有希の父母は?

伊藤有希の父方に伊藤直人をはじめ全国大会上位に入賞したジャンプ選手を持ち、母方には実母の北嶋真智恵などアルペンの全国大会上位入賞者を持つスキー一家やって!特に母はスーパー大回転で一度全日本で優勝してるねんて!

父の伊藤克彦はノルディック複合ワールドカップ(W杯)に1988年、1989年と2年連続出場してるわ!

4歳の時、父がコーチを務める下川ジャンプ少年団でスキージャンプを始めたわ。2006年夏には日本最年少の小学6年生にして大倉山ジャンプ競技場(ラージヒル)を飛んで注目集めたわ。

伊藤有希のDNAは凄いな!

 

伊藤有希のかわいい画像

伊藤有希はネット画像でもかわいいと評判やな!高梨沙羅も二重になって、かわいいけどな。

高梨沙羅はワールドカップでスキージャンプ女子で通算50勝やって!

伊藤有希もワールドカップでじゃんじゃん勝って、少しでも高梨沙羅に追いついてほし いわ。

二人とも表彰台に上がってワンツーフィニッシュでかわいい画像を頼むで。

 
スポンサーリンク



 

伊藤有希と高梨沙羅の血液型は?

伊藤有希の血液型はA型やって!

高梨沙羅の血液型もA型やって!

日本人で一番多い血液型やな。

 

伊藤有希まとめ

スキージャンプ女子の世界トップ2が伊藤有希と高梨沙羅で、これからもワールドカップをどんどん勝って、かわいい2人の画像をどんどんUPしてほしいわ。

父母も応援してるし、平昌オリンピックでは金銀メダル獲得してほしいわ!夢ではないことやからな。

おっちゃんも2人を応援してるわ!

 
スポンサーリンク



 

down

コメントする




ブログランキング


 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

カテゴリー